メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 運転席・助手席シートヒータープライムスム 4人乗り 色:ミッドナイトブルービーム・メタリック アルミホイール
所在地:〒329-2756 栃木県那須塩原市西三島3-183-28
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 純正ナビ フロント純正ドラレコ 4人乗り 色:ブルー(青), ミッドナイトブルービームメタリック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 純正ナビ フロント純正ドラレコ 4人乗り...
※他府県ナンバー登録55000円・神戸ナンバー登録22000円、別途必要です。メールやお電話で、お気軽にお問合せください☆★無料ダイヤル:0066-9711-465354
所在地:〒671-1511 兵庫県揖保郡太子町太田2130
☆御希望の車の状態がすぐにわかる車輛検査認定書をFAXさせて頂きます。
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 純正ナビ・フルセグ・Bluetooth 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 純正ナビ・フルセグ・Bluetooth ...
純正ナビ・フルセグ・Bluetooth・バックカメラ・レーダークルーズコントロール・シートヒーター・スペアキー
所在地:〒386-0152 長野県上田市大屋132-4
愛車の買取は当店におまかせください!系列店で直販できるので高価買取りさせていただきます!
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリー...
ご予算や付属品、お車の状態など気になった点は遠慮なくご質問下さい。ns-tz-ishikari@st-g.co.jp←気軽に在庫確認下さい。 申し訳ございませんが道外販売はお断りしております!
所在地:〒061-3255 北海道石狩市樽川5条1丁目
FAX FAX0133-72-4567 道道石狩手稲線沿い。サービス工場は、9:00~17:00の営業になります。
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 禁煙 4WD 8インチナビ カメラ BT AppleCP 4人乗り 色:ミッドナイトブルービームメタリック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 禁煙 4WD 8インチナビ カメラ BT...
ご来店前に一報お願いします。お待たせせずにお車をご覧頂ける様準備します。力強いTURBOエンジンの走りと4WD車の走行安定性!ホンダセンシングが安心をサポート!
所在地:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4-28-17
京王線千歳烏山駅より甲州街道を環八方面に徒歩7~8分。甲州街道沿いにあり、環八交差点からも近くです。駅よりTEL頂ければ、ご案内致します。
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD ターボ ナビTV ABS 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュII アルミホイール
所在地:〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条3-8-13
2017年9月新さっぽろにNEWオープン!屋内外に約100台の展示車をご用意しています!JR新札幌駅、地下鉄ひばりが丘駅すぐ近くと公共交通機関でご来店の方にも大変便利です!
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), プレミアムアイボリー・パール2 アルミホイール
所在地:〒007-0839 北海道札幌市東区北39条東8-1-1
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD 純正ナビ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒041-0853 北海道函館市中道2-53-1
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD ターボ 4人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD ターボ 4人乗り 色:グレーメタリック ...
スマートキー シートヒーター アルミホイール MTモード付 クルーズコントロール フロントフォグランプ
所在地:〒916-0013 福井県鯖江市鳥羽3-717
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。
ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな?
書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか?
文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。
つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。
それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。
かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない
軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。