メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 禁煙車 ホンダ純正ナビ Bluetooth可 CD 4人乗り 色:ホワイト(白), レッド(赤), ミラノレッド/ホワイト2トーン アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 禁煙車 ホンダ純正ナビ Bluetooth可...
【自社ローン】取扱店★総在庫台数300台以上!お問い合わせお待ちしております!※返信が迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合がございます。
所在地:〒811-2306 福岡県糟屋郡粕屋町阿惠370-5
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 赤/黒ツートーン CTBA 純正ナビTV 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 赤/黒ツートーン CTBA 純正ナビTV 4...
☆ガリバー小田原東インター店☆ 県道717号線沿い、成田南交差点から東へ300m関東 神奈川 東京 静岡 小田原市 秦野市 南足柄市 足柄上郡 箱根 厚木市 平塚市 藤沢市 茅ヶ崎 横浜
所在地:〒250-0862 神奈川県小田原市成田72-1
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ U-Select稲城オープン 純正メモリーナビ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), イノセントブルーメタリック ルーフ白 アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ U-Select稲城オープン 純正メモリーナ...
2025年12月5日U-Select稲城店グランドオープン!オープン記念セールです!店舗情報は、 https://www.hondamobility-minamikanto.co.jp/hondacars-tokyochuo/showroom/sr8F.html
所在地:〒206-0802 東京都稲城市東長沼1299-1
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ ワンオーナー ターボ車 ケンウッドナビTV 4人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水28-1
第二神明西明石インターを降りて国道2号線沿いを東へ10分!または、大久保インターより国道2号線沿いを国道2号線沿いを西へ10分のところにございます。JR山陽本線魚住駅までお越しのお客様はお迎えに上がりますので、お気軽にお電話ください。http://www.auto-crew-ms.com
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ ナビ バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ ナビ バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(...
ツアラーTURBO・禁煙・地デジTV・ナビ・バックカメラ・パドルシフト注意:ドラレコ取り外しになります。
所在地:〒870-0252 大分県大分市大在浜2-2-11
ネットオークションも出来ます。http://www.dakar-oita.com/
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 1年保証付 純正ナビ ワンセグTV 4人乗り 色:ブルー(青), イノセントブルー・メタリック アルミホイール
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ 1年保証付 純正ナビ ワンセグTV 4人乗り...
全台オートローン・自社ローン取扱可能となります!お気軽にご相談ください!【消費税・税金】全て含んだ価格となります!車検無し車両の場合は新たに車検を取得する費用も含まれます♪
所在地:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1380-3
東関道【千葉北IC】より柏方面へ約5分!国道16号線沿いです。電車やバスでお越しの際は、JR稲毛駅より京成バス1番乗り場「こてはし団地行き」およそ25分。京成勝田台駅より京成バス「こてはし団地行き」およそ25分。バス停から徒歩約3分です。
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ ターボ タイヤ4本新品 パドルシフト ス 4人乗り 色:パール(真珠), パールホワイト フルエアロ
ホンダ
N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ ターボ タイヤ4本新品 パドルシフト ス 4...
ターボ★純正ナビ★バックカメラ★クルーズコントロール★オートライト★記録簿★掲載されております支払総額は栃木県内登録の場合の消費税も含めた総額になります★パドルシフト★
所在地:〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町965
JU適正販売店 「いつでも頼れるあの店で車を買おう!」
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。
ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな?
書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか?
文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。
つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。
それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。
かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない
軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。