メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミラココア 660 プラス X メモリーナビ・ワンセグ・CD/DVD再生・ドラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 プラス X メモリーナビ・ワンセグ・CD/DVD再生・ドラ 4人乗り ...
メモリーナビ・ワンセグ・CD/DVD再生・ドラレコ・LEDライト・フォグスマートキー・アイドリングストップ
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町2-103
【中国運輸局認証工場完備】弊社ホームページでも様々な情報をお届けしておりますので是非ご覧ください!『カーセンターカワサキ』で検索いただきますとご覧いただけます。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
ミラココア 660 X 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ココアベージュマイカメタリック ベンチシート
所在地:〒700-0973 岡山県岡山市北区下中野324-112
ミラココア 660 プラス X 禁煙車 ナビ付 バックカメラ ETC付 4人乗り 色:ブラウン(茶色), プラムブラウンクリスタルマイカ ベンチシート
所在地:〒700-0002 岡山県岡山市北区宿本町8-33 1F
ミラココア 660 プラス X スペシャルコーデ 電格ミラー ワンオーナー キセノンライト 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 プラス X スペシャルコーデ 電格ミラー ワンオーナー キセノンライト...
登録時走行距離63039km☆電動格納ミラー☆ワンオーナー☆パワーウィンドウ☆パワーステアリング☆アイドリングストップ☆スマートキー☆キセノンヘッドライト☆ルーフレール☆取扱説明
所在地:〒700-0941 岡山県岡山市北区青江1-17-9
国道30号線沿い、ジャスコさん向い。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ミラココア 660 プラス X 社外CD・ETC・ドラレコ前後・スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII ベンチシート
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町2-103
【中国運輸局認証工場完備】弊社ホームページでも様々な情報をお届けしておりますので是非ご覧ください!『カーセンターカワサキ』で検索いただきますとご覧いただけます。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
ミラココア 660 プラス X 純正CDデッキ・フォグ・スマートキー 4人乗り 色:ブルー(青), ミストブルーマイカメタリック ベンチシート
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町2-103
【中国運輸局認証工場完備】弊社ホームページでも様々な情報をお届けしておりますので是非ご覧ください!『カーセンターカワサキ』で検索いただきますとご覧いただけます。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するとにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。
今でも気に入っています。
ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。
例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。
スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。
今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。
軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。
車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。
本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。
汚れも目立ちにくいところがまた良いです。
またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。
ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。
女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。
新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。
総合的には特に気になりません!
MOTA中古車検索は登録台数40万台!岡山県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。岡山県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。