メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミラココア 660 X ETC バックカメラ ナビ TV 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 X ETC バックカメラ ナビ TV 4人乗り 色:ピンク(桃色), ...
カーゴー春日井店無料電話0078-6002-611369までお気軽にお電話下さい★★☆国家整備士が厳選した高品質車をお値打ち価格でご用意!購入後の保証や整備も安心してお任せください!☆
所在地:〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5-2-3
車検・買取・保険・ローンなど、お車に関することでしたら何でもご相談ください!
ミラココア 660 プラス X LEDヘッドライト スマートキー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ココアベージュマイカメタリック ベンチシート
所在地:〒487-0015 愛知県春日井市気噴町北2-86
ミラココア 660 プラス X スペシャルコーデ 車検2年 キーレスエントリー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), プラムブラウンクリスタルマイカ ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 プラス X スペシャルコーデ 車検2年 キーレスエントリー 4人乗り ...
地域密着だからこそ出来るお買い得価格!車両価格39.8万円を中心に29.8~79.8万円と幅広く豊富にご用意!気軽に足を運べる軽39.8専門店パッション4Uに是非お越しください!
所在地:〒486-0968 愛知県春日井市味美町1-133
ミラココア 660 X 社外HDDナビ バックモニター 4人乗り 色:ブルー(青), ミストブルーマイカメタリック ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 X 社外HDDナビ バックモニター 4人乗り 色:ブルー(青), ミス...
リサイクル料金 8730円 機関良好 試乗可能当店提携修理工場下取り車社外HDDナビ Bluetoothオーディオ ハンズフリー バックモニター DVD再生 フルセグテレビ 電格ミラー
所在地:〒486-0808 愛知県春日井市田楽町大坪1121-2
春日井西高校の北側にあります。駅まで送迎も行いますし、アポイントがあれば、日・祝日も営業いたしますよ!
ミラココア 660 X ユーザー様買取車 禁煙車 ケンウッドナビ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク ベンチシート
ダイハツ
ミラココア 660 X ユーザー様買取車 禁煙車 ケンウッドナビ 4人乗り 色:ピンク(桃...
★オンライン商談可能です♪まずはお気軽にお問い合わせくださいませ★詳細画像や動画などお気軽にお申し付けください!ご来店が難しいお客様にもわかりやすくご説明いたします!
所在地:〒486-0967 愛知県春日井市味美西本町1938-4
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するとにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。
今でも気に入っています。
ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。
例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。
スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。
今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。
軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。
車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。
本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。
汚れも目立ちにくいところがまた良いです。
またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。
ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。
女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。
新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。
総合的には特に気になりません!
MOTA中古車検索は登録台数40万台!愛知県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。愛知県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。