メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ガラスルーフ カープレイ ACC 純正16AW 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランイシ アルミホイール
シトロエン
ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ガラスルーフ カープレイ ACC 純...
当社試乗車・パノラミックガラスルーフ・AppleCarplay/AndroidAuto対応・ACC・バックカメラ・ブラインドスポットモニター・クリアランスソナー・レーンキープ・オートライト
所在地:〒004-0861 北海道札幌市清田区北野1条1-1-1
ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ パノラミックガラスルーフ ACC Bカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランイシ アルミホイール
シトロエン
ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ パノラミックガラスルーフ ACC B...
パノラミックガラスルーフ・ACC・ブラインドスポットモニター・純正AW・AppleCarplay/AndroidAuto対応・クリアランスソナー・レーンキープ・Bカメラ
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
ベルランゴ シャイン XTRパック ディーゼルターボ ワンオーナー/禁煙車/ガラスルーフ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
シトロエン
ベルランゴ シャイン XTRパック ディーゼルターボ ワンオーナー/禁煙車/ガラスルーフ ...
スタイリッシュな「シャイン XTR パック」シトロエンの新カテゴリーMPV(マルチ・パーパス・ヴィークル)であるベルランゴ(BERLINGO)。
所在地:〒041-0824 北海道函館市西桔梗町838-5
産業道路沿いジェームズ西桔梗店さん隣になります。
ベルランゴ シャイン XTRパック ディーゼルターボ 純正17AW ガラスルーフ ACC Bカメラ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
シトロエン
ベルランゴ シャイン XTRパック ディーゼルターボ 純正17AW ガラスルーフ ACC ...
1オーナー禁煙内外装上物・純正17AW・ガラスルーフ・アクティブC・Bカメラ・ディスプレイオーディオ・ブラインドスポットモニター・クリアランスソナー・アイドリングストップ
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する低燃費、ディーゼルエンジン
トルクフルな加速
外観、外装、ガラスルーフ
希少性、他の車にない見た目
走破性、走行性能
安全サーポートブレーキ
オートクルーズ機能
パドルシフト
ミシュランタイヤ
フラットリアスペース
快適な運転スペース
音響、ナビシステム
バックカメラ、アラウンドビューモニター
快適なドライビング
コーナーリング性
両側スライドドア
リアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。
フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。
やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・
車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。
また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入
内装も満足
でも取り回しはやはり大変
初めての輸入車
ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。
内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
MOTA中古車検索は登録台数40万台!北海道の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。北海道の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
1年前に見た目が好きで購入しました!
ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。
サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。
サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。