メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
イプシロン ゴールド ターボ ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16-9
総在庫300台以上!毎週オートオークションから大量に仕入れをいたしますので、入れ替わりも多くこまめに在庫情報をチェックしてみてください!お車でお越しの際は関越道「東松山IC」よりすぐです。また圏央道「川島IC」からも近いので栃木、茨城、東北方面の方にもオススメ!
イプシロン ゴールド 900ccターボ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒636-0245 奈良県磯城郡田原本町味間177-1
イプシロン ゴールド 0.9Lツインエア 5dr5人乗 15AW SQ5速 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラックツートン アルミホイール
クライスラー
イプシロン ゴールド 0.9Lツインエア 5dr5人乗 15AW SQ5速 5人乗り 色:...
個性的なイプシロンを更に個性的に!赤/黒2トーン!900ccツインエアターボ&シーケンシャル5速で楽しめます!
所在地:〒358-0014 埼玉県入間市宮寺3022
圏央道「入間IC」より車で10分。電車でお越しの方は西武池袋線「武蔵藤沢駅」をご利用ください。お電話頂ければお迎えにあがります。
イプシロン ゴールド 純正15インチAW ETC 禁煙車 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
クライスラー
イプシロン ゴールド 純正15インチAW ETC 禁煙車 5人乗り 色:レッド(赤), レ...
正規ディーラーとして多くの中古車を用意しております!純正15インチAW!ETC!ターボ搭載!キーレス!アイドリングストップ!クリアランスソナー!禁煙車
所在地:〒771-0131 徳島県徳島市川内町大松459-3
イプシロン ゴールド CD キーレス 障害物センサー 純正AW 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド アルミホイール
所在地:〒525-0016 滋賀県草津市北大萱町553-6
車の方は名神・瀬田西ICから浜街道を北に15分程です。電車の方はJR草津駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。
イプシロン ゴールド 1オ-ナ-禁煙タ-ボTVナビBカメラETC黒内装AW 5人乗り 色:ゴールド(金色), サンドベージュ アルミホイール
所在地:〒167-0035 東京都杉並区今川4-26-8
JR中央線西荻窪、西武新宿線上井草駅よりTEL下さい。http://www.tokyo-wonder-auto.comFAX:03-6913-7668
イプシロン ゴールド ナビ フルセグTV バックカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒344-0013 埼玉県春日部市銚子口892-6
イプシロン ゴールド 1オナ禁煙HID&LEDナビTVカメラ足回マフラ- 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), スノーホワイト&マットブラックII ローダウン
所在地:〒167-0035 東京都杉並区今川4-26-8
JR中央線西荻窪、西武新宿線上井草駅よりTEL下さい。http://www.tokyo-wonder-auto.comFAX:03-6913-7668
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する基本構成は大ヒットのフィアット500とほぼ同じ。5人乗れるように(本国では4人乗り)ホイールベースを延長して結果日本ではステーションワゴン登録です(笑)。エンジンは直列2気筒0.9Lツインエアのみで濃厚。外装デザインはムダなキャラクターライン等一切無く、全てのラインに意味があり必然。乗り降りする度にほれぼれしていました。
シャンパンゴールドの外装色も小さな高級車感を盛り上げますが、なにより内装のしつらえがまた素晴らしい。ピアノブラックのパネルに塗装じゃないちゃんとしたメッキパーツの配分が実に適切。ゴールドなので布シートですがこの肌触りが大変心地良かったです。
運転してみると、町中はシングルクラッチATのエコモードで十分。引っ張りすぎずにポンポン変速するのでストレス溜まりません。対して幹線道路を飛ばしたい時は通常モードで十分活発。この手のATの常でタイミングをはかってアクセルを緩めればギクシャクする事もありません。
小さな高級車の限界を感じるのは高速道路ののぼり。メーター見ないでアクセルなりに走っていると見る見る80キロに(笑)。そこからアクセル踏んでもキックダウンしないのは仕様なのか限界なのか?。マニュアルモードで1速落とす必要がありました。乗り心地は基本ふわふわも突き上げはかなりガツンと来る系。窓周りや至るところからミシミシ言うのもクラスなりで仕方ないところでしょう。
中古で購入して筆者が乗っている間に、心配していたフィアット500系最大の問題シングルクラッチATの不具合が全く無かったのは良かったですが、アイドリングストップ故障、微量な冷却水洩れ、警告灯の誤作動&暖かくなると自然治癒。と、走れなくなるほどじゃない不具合が連発するのは「らしい」感じでした(笑)。
クライスラーとしては初代、ランチアとしては3代目となるイプシロンです。フィアットとクライスラーが合併して(このあとシトロエンプジョーとも合併するとは(笑))、ランチアブランドを展開していない右ハンドル市場はクライスラーブランドでの販売となったみたいですが、旧来のイプシロンユーザーから総スカン喰らう厳しい船出。
さらにクライスラーディーラーも、今までジープとかデカイアメ車ばかり売ってきて、そういう顧客しか抱えてなかった為売り方がわからずわずか2年で販売終了。イタリア本国では未だに人気があって継続販売中なのとは大違いです。