メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
A3スポーツバック 1.4 TFSI 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒462-0007 愛知県名古屋市北区如意1-166
A3スポーツバック 1.4 TFSI 全国1年保証付/修復歴無/本革シート/地デジ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒031-0813 青森県八戸市大字新井田字松山下野場7-1 佐藤工務店1F
くるま買取り専門店、ダックスです。中間マージンの一切無い、店頭買取の良質なクルマをお手頃価格で♪
A3スポーツバック 1.8 TFSI クワトロ 4WD MMI ACC コンビニエンスPKG 1オナ禁煙車 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベルーガブラウンM【LY8U】 アルミホイール
アウディ
A3スポーツバック 1.8 TFSI クワトロ 4WD MMI ACC コンビニエンスPK...
ALLディーラーメンテ美車!180psターボ!湿式6速Sトロニック!4WD!パーキングシステム!リアカメラ!アドバンストキー!MMIナビ!アダプティブクルコン!ブレーキガード!フィルム!
所在地:〒950-1221 新潟県新潟市南区神屋464-1
車を単なる移動手段だけで考えず、それを通して「楽しく」ある事が当店のコンセプト。価値観は人それぞれですが、車はまずコンディション第一。その次に価格があります。基本に忠実に、そして何かしらの「魅力」という価値を提供できれば幸いです。
A3スポーツバック 1.4 TFSI ユーザー下取り車 純正ナビ フルセグTV 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
アウディ
A3スポーツバック 1.4 TFSI ユーザー下取り車 純正ナビ フルセグTV 5人乗り ...
純正ナビ フルセグTV ETC アダプティブクルーズコントロール バックカメラドラレコ 純正アルミホイール
所在地:〒631-0052 奈良県奈良市中町4888-6
第二阪奈、中町インター降りて東へ3分。 E-mail miyatakeauto@citrus.ocn.ne.jp
A3スポーツバック 1.4 TFSI 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト 本革シート
所在地:〒306-0634 茨城県坂東市中里120-2
A3スポーツバック 1.4 TFSI ワンオーナー 純正ナビ ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
アウディ
A3スポーツバック 1.4 TFSI ワンオーナー 純正ナビ ドラレコ 5人乗り 色:パー...
ワンオーナー!純正ナビ!フルセグ!ETC!バックカメラ!前後ドラレコ★お電話でのお問い合わせ☆フリーダイヤル00786002591270(携帯・PHS可)
所在地:〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地4-3-6
久地駅・高津駅からTEL下さい。お迎えにまいります。http://www.autolandkids.jp 在庫情報毎日更新!!
A3スポーツバック 1.4 TFSI 純正ナビTV バックカメラ スマートキー 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベルーガブラウンメタリック アルミホイール
アウディ
A3スポーツバック 1.4 TFSI 純正ナビTV バックカメラ スマートキー 5人乗り ...
ポイント5松本♪買取車をお値打ち価格で直接展示♪最寄り駅までの送迎可能♪純正HDDナビフルセグTV♪CD,DVD,SD,Bluetooth♪バックカメラ♪ETC♪スマートキー♪HID♪純正アルミ
所在地:〒510-0834 三重県四日市市ときわ2-7-9
買取は当店にお任せください!買取直販価格にて徹底商談致します。まずはお問い合わせください。ポイント5に買取額0円はありません!!グループ在庫約1500台!欲しい車が見つかります
A3スポーツバック 1.4 TFSI シリンダー オン デマンド 禁煙車 ETC バックカメラ キーレス 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
所在地:〒674-0082 兵庫県明石市魚住町中尾541-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するGTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。
とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。
そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。
イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。
「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。
と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。
まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。
またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。
この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。
それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。
アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。
一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。
車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。
アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。
①Cセグメント
②プレミアム・オーディオ
③リア・ワイパー
④サイド・バイザー
⑤電動パーキング・ブレーキ
⑥リア・エアコン
⑦LEDライト
⑧4気筒エンジン
⑨車中泊
⑩セーフティ・パッケージ
⑪コネクト・サービス
TVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算
①レザー・シートの材質が不均一
②シート・メモリーがない
③リア・アーム・レストがない
④リア・カップ・ホルダーがない
⑤UVカット・ガラスではない
⑥後席センターにフロア・マットがない
品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。
内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)
車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。
カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。
すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。
購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。