メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
A110 S エッセンシャルP 登録済未使用車 新車保証 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック アルミホイール
アルピーヌ
A110 S エッセンシャルP 登録済未使用車 新車保証 2人乗り 色:ブルー(青), ブ...
登録済み未使用車につき即納可能です エッセンシャルPKG可変マフラー ディスプレイオーディオ アップルカープレイ バックカメラ 純正フロアマット ETC
所在地:〒524-0045 滋賀県守山市金森町852
A110 A110R 18インチカーボンホイール 2人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー フルエアロ
アルピーヌ
A110 A110R 18インチカーボンホイール 2人乗り 色:ブルー(青), ライトブル...
ブルーレーシングマット(特別塗装色)、バケットシート&レーシングハーネスA110Sからレスパーツを行いカーボンパーツ採用や専用カーボンホイール装着によるライトウェイト化
所在地:〒670-0056 兵庫県姫路市東今宿3-8-27
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
A110 S エッセンシャルパッケージ 2人乗り 色:ホワイト(白), ブランリゼM アルミホイール
所在地:〒870-0161 大分県大分市明野東5-4313-2
在庫車200台突破!その他のクルマはコチラヘ!http://www.auction-trade.net/買取車販売専門店なので下取に自信あります!
A110 S S エッセンシャルPKG / Apple CarPlay 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーアルピーヌM アルミホイール
アルピーヌ
A110 S S エッセンシャルPKG / Apple CarPlay 2人乗り 色:ブル...
こちらのより詳細な情報、画像38枚及び動画を弊社HPにて掲載中です。こちらののより詳細な装備&オプション情報、複数画像並びに、状態確認用の動画を弊社HPにて掲載中です。
所在地:〒340-0028 埼玉県草加市谷塚1-22-21
同一敷地内に認証工場を設置しており、安心のカーライフをサポート致します。
A110 GT ワンオーナー D車 限定車 2人乗り 色:シルバー(銀), グリモンテベッロ アルミホイール
アルピーヌ
A110 GT ワンオーナー D車 限定車 2人乗り 色:シルバー(銀), グリモンテベッ...
ワンオーナー シートヒーター F/Rパークセンサー Bカメラ 国内10台限定18インチアロイAW Sabeltスポーツシート グレーステッチインテリア アルカンターラルーフ
所在地:〒370-0046 群馬県高崎市江木町609-12
関越自動車道高崎IC出口左折にて10分。高崎駒形線沿い左側です。 www.garage-inc.co.jp
A110 ツール ド コルス 75 世界限定150台 日本20台 2人乗り 色:イエロー(黄色), ジョントゥルヌソル ノワール アルミホイール
所在地:〒659-0015 兵庫県芦屋市楠町16-18 芦屋フラッツ001号
A110 ツール・ド・コルス75 世界限定150台国内20台 1オ-ナ- 新車保証付 2人乗り 色:イエロー(黄色), ジョントゥルヌソル/ノワールプロフォン アルミホイール
アルピーヌ
A110 ツール・ド・コルス75 世界限定150台国内20台 1オ-ナ- 新車保証付 2人...
シリアルナンバー78/150 アップルカープレイ バックカメラ ETCサベルト製バケットシート グランプリ18インチアルミホイール 専用デカール アルカンターラインテリア
所在地:〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平1-1608
A110 GT ブルーアピス 2人乗り 色:ブルーアビス アルミホイール
アルピーヌ
A110 GT ブルーアピス 2人乗り 色:ブルーアビス アルミホイール
GT・LEDライト・Rカメラ・ブラウンレザーシートヒーター・パドルシフト・クルーズコントロール・カードキー・禁煙車・・内外装美車
所在地:〒630-8325 奈良県奈良市西木辻町198-1
天理・郡山インター下車、旧24号線、JR桜井線高架手前 http://www.cmwmukai.com
A110 ツール・ド・コルス 75 世界150台 日本20台 左ハンドル4台 2人乗り 色:イエロー(黄色), ジョン トゥルヌソル/ノワール プロフォンM アルミホイール
所在地:〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-45-3
◆車をご利用の場合◆首都高速道路 清州橋IC 400m 2分首都高速道路 浜町IC 630m 3分◆電車をご利用の場合◆新宿線線浜町駅 A2出口 450m 徒歩6分半蔵門線水天宮前駅 東京シティエアターミナル内経由 550m 徒歩7分新幹線東京駅八重洲口 タクシー 3k 11分◆https://www.petrolhead.jp
A110 S 新保継1オナデジタルミラCルーフ純正AW 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
アルピーヌ
A110 S 新保継1オナデジタルミラCルーフ純正AW 2人乗り 色:ホワイト(白), ホ...
当店ではより良いご提案ができるように予約制にてご案内しております。日本全国へ陸送で納車致します!また、各種フレキシブルなローンをご用意しております!
所在地:〒359-1151 埼玉県所沢市若狭4-2451-1
A110 GT4 1100 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
アルピーヌ
A110 GT4 1100 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
プラス2モデル、236台生産、デェップ製、内外オリジナル弊社HPの問い合わせフォームからメールして下さい。オリジナルカラーにて仕上げ済み。現地にてワンオーナー
所在地:〒063-0029 北海道札幌市西区平和268-12
ケーアイモービルでは、イタリア・フランス車をメインとした、販売やレストアを手掛けております。お気軽にお問合せくださいませ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するリアミッドシップに積まれる1.8リッター直4ターボエンジンは最高出力300PSと最大トルク340N・mを発生します。0-100km/h加速が4.2秒なので遅いはずも無くですが、やはり驚くべきは大人な性能です。クルマから、けしかけてくる様な事が無く、正にGTな乗り味です。段差通過も短いホイールベースのミッドシップと思えない、いなし方が驚きです。そしてそこから鞭を入れれば瞬時に答えてくれる動力性能は二面性があるようで楽しいです。シャーシ性能は300psを見事に吸収してドライバーに届けてくれる器のデカさを感じました。
インテリアがフレンチしてないです。フランス車らしいスポーツカーのインテリアを期待しましたが、普通です。無国籍な雰囲気のインテリアはA110に似合っていない感じがしました。ブリッジ式のセンターコンソールに備わるシフトセレクターはD、N、Rの押しボタン式です。Dを長押しでマニュアル変速モードになり、Nを長押しでPに入るロジックの意味が分かりません。使い難い長押しってクルマの操作で使うべきでは無いと思います。もっとコンベンショルな操作方式が良かったと思います。
アルピーヌA110はミッドシップに1.8リッター直4ターボエンジンを積んだ本格的なスポーツカーです。ハイチューンなエンジンは小排気量ながら、最高出力300PSと最大トルク340N・mを発生します。そして武器になるのは軽い車重です。1120kgは軽量なアルミや構造接着剤の積極的な利用によって生まれています。日産のZと同じくらいの大きさですが、A110の方が低く幅広に感じます。地面に張り付いたようなスタイルは、走らせると正に地面に張り付いたような走りを披露します。硬派でお洒落なスポーツカーです。
スタイリングは褒めないといけません。1960年代に活躍したアルピーヌをモチーフにしていますが、全く知らない人にも響くデザインです。ミッドシップらしい低いボンネットや18インチタイヤを収めるフェンダー周りは秀逸です。ルーフラインはドライバー付近でピークの高さになり、そこからなだらかに傾斜していく所が見どころの一つです。ボディがコンパクトなのでタイヤ&ホイールがかなり大きく見えて、それだけでもカッコいいと思わせてくれます。走りは鞭の入れ方で変わり、ジェントルな2面性があるのも良い部分です。
衝突回避の自動ブレーキはオプションにもありません。つまりアルピーヌA110は自動ブレーキ無しのクルマになっています。新車で買えるクルマで無いのは痛いです。日本のクルマならコンパクトカーでもマイナーチェンジで追加されたりしますが、アルピーヌの場合はお決まりは無いようです。また7DCTはシフトチェンジのショックが消えていないです。信号グランプリで速めのダッシュは得意で、変速ショックは小さいですが、20km/hからの再加速や減速時にギクシャクすることがあります。
フロントマスクは4灯ライトになっています。これは昔のアルピーヌモデルを取り入れたデザインです。コンパクトにまとまっていますが、実際より幅広く見えて良いデザインの車だと思います。サイドのエアインテークが目立たないのも好印象です。これ見よがしなミッドシップカーが多い中、上品な佇まいに見えます。エンジンは1.8リッターターボで300osに達します。それでいて、普段使いできるスポーツカーですからポルシェに近い使いやすさがあるミッドシップと思います
ちょうどいいサイズ感。住宅街や細い道もストレスなく走れるのがいいです。また趣味のクルマらしく全29色から選べるよるのも、このタイプのクルマらしいサービス。自分だけの色になる可能性が少なからずあり、ましてや国内で同じ色の同じクルマに出会わないのは確率が上がり嬉しいポイントです。どんな色も似合いそうなシルエットはさすがフランス車です。またスポーツカーとしての素材のよさは、一級品で、前後重量配分44:56の良好なバランスを持つミドエンジン車らしく、カーブでの切れ味は流石です。
ツインクラッチ式7段ATにクセがあります。速度が50km/h以上では良好なシフトチェンジで早いシフトが魅力的です。回転合わせも上手く、これならMTは要らないか、と思わせてくれる半面、低速域でシフトチェンジのショックを伝えてしまいます。普段使いを快適に過ごす為にはこのシフトショックは気になる部分です。またサベルト製のバケットシートは座り込むと収まりが良く運転しやすいですが、乗り込み憎く、乗り込み口のサイドだけ少し柔らかくして欲しいと感じました。
ルノーが扱うアルピーヌはF1からWRCまでスポーツ全般をになう部門です。ですからアルピーヌA110はピュアなスポーツカーになります。アルミ素材や樹脂、カーボンなどを積極的に使い、今の価値観でも十分にライトウエイトなミッドシップスポーツです。全長が4205と短く、全幅1800しか有りません。全高1250mmとかなりコンパクトです。ミッドシップレイアウトの1.8リッター直4ターボエンジンは300PS/340N・mを発生します。車重はなんと1120kgです。めちゃくちゃ軽量です。運転するとアドレナリンが放出されます。
スタイリングは完璧です。なだらかなルーフラインや盛り上がったフェンダーライン、過去のアルピーヌの要素も上手く取り入れて、現代らしいアルピーヌスポーツを体現しています。センターコンソールにあるシフトスイッチはスーパーカーのようで日常を忘れさせてくれるような演出です。実際にエンジンに火を入れると1.8リッターから300psを絞り出しているユニットらしくアイドリングも迫力があります。7DCTを使って市街地を走行するとブリッピングを使ったシフトチェンジが楽しいです。リアタイヤはドッシリと安定していて、ミッドシップらしい頭の軽い動きが良いです。
スポーツドライビングを楽しむクルマです。
しかし衝突回避ブレーキ等がありません。この欠点だけでショッピングリストから落ちる可能性があります。高いクルマですから、追加で50万円高くなっても良いと思います。何とか成らなかったのでしょうか。残念です。他は荷物置き場がエンジン後方とボンネットにもありますが、容量は小さいです。他は若干重いパワーステアリングです。駐車場での取り回しを悪く感じてしまいます。5km/h位のスピード域では軽くていいです。
フレンチライトウエイトスポーツカーです。パフォーマンスとエレガンスを高次元で融合させたA110は2シーターミッドシップカーで今回マイナーチェンジしました。レースやラリーで名を馳せたアルピーヌ。その名を冠するA110はアルミ製の軽量ボディ、ダブルウィシュボーンの足回りと本格派です。改良はエンジンにも手が入りハイパワー版の1.8リットル4気筒ターボは300ps/34.6kgf.m発生します。トランスミッションは全車7DCTとなります。インテリアはシックで落ち着いた感じです。またアルピーヌマルチメディアシステムが新たに加わりナビ等も使えます。
試乗車はA110GTです。このGTはグレードの中では豪華仕様になります。内装はチョコレート色の本革シートにブルーのステッチが入りハイセンスです。日本人の感性では思いつかない組み合わせですが、見ると納得してしまいます。エレガントでカッコイイです。300psになり気構えてしまいましたが、扱いやすいエンジンです。市街地をゆっくり流すのも、まったく問題ありません。気難しさはゼロです。また7DCTが洗練されています。ギクシャクするDCTが世の中に多いですが、アルピーヌの7DCTは滑らかで良いです。60km/hで7速に入り、そこからの加速もOKです。トルクの厚みもあります。また乗り心地がしなやか。ミッドシップらしい身のこなしも良いです。走るのが楽しいクルマです。
運転支援システムがありません。安全装備が貧相です。もちろん衝突回避ブレーキもありません。これを良しとするか欠点とするかはユーザー次第ですが。走りに徹したクルマで運転に関してはユーザーに委ねると言うのがアルピーヌA110の考え方なのかもしれません。しかし800万円以上する価格ですから、若い人が気軽に買うクルマでは無いと思います。それなら運転支援システムは付けた方が良いです。年配の方がオーナーになる可能性が高いです。軽量化のために省いたとも思えないので、高いオプションでも良いと思うので選べるようにして欲しい。
アルピーヌA110はスパルタンな本格派のミッドシップスポーツカーです。専用のプラットフォームにハイチューンな1.8リットル直墳DOHCturboを搭載して7DCTでかっ飛びます。アルピーヌはルーノーのスポーツ部門でクルマ以外はレース活動が主な仕事ですが、伝統と格式あるブランドと言えます。とは言えアルピーヌもBEVの流れを止める事は出来ません。ブランドの独立性強化とプレミアム化を支えるべく、BEVシフトを急速に進めていることは間違いなく、純粋なガソリンスポーツカーはA110が最後になるようです。