中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ワンオーナー 点検パック当社実施済み ナ 埼玉県
期間中(7/4~8/9)のご商談でHondaオリジナルジャガードスリムバスタオルプレゼント!
★専門スタッフが真心込めて内外装の隅々まで徹底的にクリーニングを実施★もちろん除菌抗菌しております!! ☆キレイな状態でご納車させていただきます☆
Hondaの技術が詰まったエンジンルーム♪エンジンルーム室内ともにルームクリーニング済みで清潔です!快適なドライブをお楽しみください。
ご来場大抽選会!7/4~7/20、アンケートに答えて豪華賞品が当たる♪
☆衝突軽減ブレーキ、横滑り防止装置、クルーズコントロール、ギャザズメモリーナビ、リアカメラ、サイドエアバック、ETC、フルオートエアコンetc,装備充実のシャトルです☆
ホンダモビリティ南関東は 国内最大級191店舗のネットワークでお客様の愛車をお守りします!点検パックまかせチャオのご加入がおすすめです。ぜひご検討ください。
車・点検とオイル交換がセットになったお得な点検パックに有料にてご加入頂けます!料金など詳しくは弊社スタッフにお問合せ下さい!
ナビゲーションはギャザズメモリーナビ(VXM-164VFi)が装着されております。AM、FM、CD、DVD再生、フルセグTV、Bluetoothがご使用いただけます。
リアカメラ装備です♪狭い場所での駐車や雨の日・夜間など視界の悪いコンディションでのストレスの軽減にもなります!
酸化タングステンによる消臭・抗菌・抗ウイルス効果を車内に付帯させる「車内コーティング施工済み」です!車内を快適にしたい!キレイな車に乗りたい!という方にピッタリ!
フルオートエアコンが装備されています!お好みの温度設定をするだけでエアコンの風量やモードの切り替えを自動でコントロールしてくれます!
ハイブリット専用のシフトノブです。
Honda純正品のウェットワイパーを使用し除菌・抗菌処理を行っております。
ハンドルオーディオリモコン。手元でオーディオの操作が可能です。走行中でもハンドルから手を離さずに操作ができて安心です。
クルーズコントロール付!アクセルから足を離しても設定したスピードを保ち走行してくれます!☆高速道路で疲労軽減ですね☆
マニュアル車のような感覚で、ワインディングロードでも車を操れるパドルシフト付きです。長い下り坂でのエンジンブレーキや、高速道路の合流の際の加速も思いのままに操ることができ楽しめます
期間中、新車・中古車をご成約いただいた方の中から抽選で埼玉西武ライオンズ主催試合に特別ご招待!
サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
ECONモードの機能として、「燃費が良くなるアクセル制御」があります。アクセルペダルを余分に踏み込んでしまった場合でも、自動的に燃料の噴射量を抑え、エンジンの効率が良い領域で働かせるようにします。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ブライトパック(小型ステーションワゴン)
東武スカイツリーライン(旧伊勢崎線)蒲生駅より徒歩5分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ワ...
支払総額:78.1万円 | 本体価格:63万円 | 諸費用:15.1万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください