中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 神奈川県
DSC (ダイナミック・スタビリティ・コントロールシステム:横滑り防止機構) ●ヒル・ローンチ・アシスト(HLA)
エマージェンシー・シグナル・システム(ESS) ● リアパーキングセンサー(センター/コーナー)
アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS) *夜間歩行者検知機能付
AT誤発進抑制制御[前進時/後退時] ●スマート・シティ・ブレーキ・サポート[後退時](SCBS R) ●スマート・ブレーキ・サポート(SBS)
ハイ・ビーム・コントロール・システム(HBC) ●ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)*RCTA機能付
360度ビューモニター+フロントパーキングセンサー(センター/コーナー) ●車線逸脱警報システム(LDWS)
マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール (MRCC)[全車速追従機能付]
●ドライバー・アテンション・アラート(DAA) ●交通標識認識システム(TSR)
LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム) ●ヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプ ●LEDドアミラーウインカー
LEDリアコンビランプ ● リアコンビランプユニット内シグネチャーLEDランプ
UVカットガラス(フロントドア) ●ダークティンテッドガラス(リアドア/リアクォーター/リアゲート)
エンジンルームの写真です。
●車載通信機(コネクティッドサービス対応) ●オートライトシステム &レインセンサーワイパー(フロント)感度調整式
ステアリング 本革巻 ●シフトノブ 本革巻 ●電動パーキングブレーキ(EPB)●オートホールド
メーターの写真です。
8.8インチセンターディスプレイ ●コマンダーコントロール ●アクティブ・ドライビング・ディスプレイ (カラー)
360°モニター付きです。
地上デジタルTVチューナー(フルセグ) ●外部接続ハブ(USB Type-A フロントx2/ナビゲーション用SDカード専用スロット)
ハンズフリーマイク ●6スピーカー ●Apple CarPlay ●Android Auto
弊社デミカー販売します!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティングプラン(スタンダード
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー
支払総額:269.5万円 | 本体価格:239.8万円 | 諸費用:29.7万円 | 年式:2025年式 | 走行:154km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください