中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その2
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その3
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その4
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その5
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その6
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付LEDライト 青森県の詳細画像 その12
弊社は全国マツダグループ共有在庫「お取り寄せ車両」購入可能店舗です。高品質で安心のクルマを全国のマツダ販売会社から探してあなたにピッタリな1台をご提案します。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
大きなSUVからコンパクトカー、軽自動車までメーカー問わず様々な車種をご提案いたします。また店頭在庫に無い場合、全国のマツダグループからお探しすることも承ります。お気軽にご相談ください。
マツダ純正中古車用ボディコーティングMG-R。ボディに映り込む風景と一緒にいつまでも走り続けたくなる、お手入れがカンタンでボディを汚れから長時間守る本格的なガラスコーティングです。
ボディコーティングMGシリーズとコーティング基本構造、組成が同じため、MGシリーズのサポート期間が終了したおクルマにも、新車時に未施工のおクルマにも、どちらにもおススメです。
ボディーコーティングMG-Rは、日頃のお手入れは水洗いで大丈夫です。月に一度程度を目安として、定期的に洗車を行なってください。
ガラスコーティング被膜表面には撥水基が埋め込まれ、化学的に結合した反応性撥水オイル成分が、本来撥水性能を持たないガラス被膜に撥水性を持たせます。
納車前整備と並行して作業いたします。この世に一台しかない中古車だからこそ、ぜひおクルマご購入と一緒にご検討ください。
フットランプイルミネーションやアルミペダル、リアシートモニターやリモコンエンジンスターター、エクステリアパーツまで純正オプションもご提案が可能です。
ハイビームコントロール付LEDライト ブラインドスポットモニタリングシステム 車線逸脱警報システム 電動パーキングブレーキ 純正ナビ バックモニター ETC 純正18インチ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S 4WD ハイビームコントロール付L...
支払総額:145.8万円 | 本体価格:135.3万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください