中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 全方位カメラ 純正ナビ パドルシフト ETC 兵庫県
【純正ナビ】専用設計で車内の雰囲気にマッチ。ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります。
【Bluetooth】ナビゲーションと携帯電話/スマートフォンをBluetooth接続することができます。接続するとハンズフリーで使用することができるので、とても便利です。
【コマンダースイッチ】ナビやオーディオを手元で操作することができます!画面を見なくても操作できるので、視線が逸れず運転に集中できます。
【ステアリング】軽い力で扱いやすいハンドルです。目立つ傷やスレなどなく綺麗な状態です。「プレミアム抗菌コートG」をいれていただくとさらに快適に。清潔なお車はお子様にも安心ですね。
【ステアリングスイッチ】手元のボタンから、オーディオやナビなどの操作ができるので、よそ見をせずに安全に運転に集中できます。
【クルーズコントロール】高速道路で便利な機能です!!アクセルを離しても一定速度で走行ができる装備です。加速減速もスイッチ操作でOKです。
【オートワイパー(AUTO)】雨が降り出した時に、雨滴検出用センサー(レインセンサー)が雨滴を感知すると、自動でワイパーが動作します。
【オートライト(AUTO)】外の明るさをシステムが感知して、自動でヘッドライトが点灯します。ヘッドライトをつけ忘れを防ぐ便利機能です。
【パドルシフト(AT車)】MT車と同じように好きなギアで走ることができます。ステアリングから手を離さずに指先だけでシフト操作ができ、よりスポーティな走りをお楽しみいただけます。
【スピードメーター】メーターがシンプルで見やすく運転しやすいですね。
【オートエアコン】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるのでいつでも快適な車内空間を創り上げます!
【シフトレバー】シフトの操作がしやすく快適なドライブを楽しんでいただけます。
【スマートキー(エンジンスタートストップスイッチ)】スマートキー(電子キー)を持っていれば、スイッチを押すだけでエンジンをかけることができます!
【電動格納ミラー】運転席のスイッチで、ドアミラーの開閉や角度の調整ができます。
【パワーウインドウ】運転席のスイッチで、各席の窓ガラスの開閉ができます。あると便利ですよね。
【アイ・ストップ(i-stop)】信号待ちや渋滞などで車両を停止させたとき、自動でエンジンを停止・再始動させて、燃費向上・排気ガスの低減・アイドリング騒音低下に貢献します。
【車線逸脱警報システム(LDWS)】居眠り運転などでの車線のはみ出しを予測して、警告灯と警告音でドライバーに注意を促します。機能には限界があるためご注意ください。
【トラクションコントロールシステム(TCS)】水にぬれた路面や雪道などのすべりやすい路面での発進や旋回加速時に起こる駆動輪の空転を防ぎ、適切な駆動力と操縦性を確保します!
☆360°ビューモニター☆純正ナビ☆フロントパーキングモニター☆パドルシフト☆Bluetoothオーディオ☆フルセグTV☆クルーズコントロール(追従)☆ETC☆オートハイビーム☆純正18イン
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 全方位カメラ 純正...
支払総額:187.2万円 | 本体価格:182.6万円 | 諸費用:4.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください