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ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD ホンダセンシング(衝突軽減ブレーキ・誤発 北海道
車検 R9年3月まで 走行距離 6.2万キロ ・お支払いは最長72回までのローンOKです。 月々のお支払いを抑えてラクラクお支払い♪ ・
保証は「日産ワイド保証」が一年間・走行距離で付きます。全国の日産サービス工場で保証を受ける事が出来るので安心です。 有料にはなりますが+2年迄の保証の延長も可能ですのでお問い合わせください。
~お車のご購入方法のご提案~ ・気軽に始められて頭金0円スタート! ・任意保険も組み込めます。 ・最終回にわずかな費用で自分のクルマに!
・CMBS(衝突軽減ブレーキ)・VSA(横滑り制御+トラクションコントロール)・路外逸脱制御・車両接近通報・フロントガラス熱線の各スイッチ
7速マニュアルシフト装備です。ステアリングのパドルシフトで操作が出来ます。
最近のドライブの必需品「ドライブレコーダー」装備です。
日本全国納車可能! ☆札幌日産では、必要書類やお支払い方法・保証内容等遠方のお客様にもディーラーならではの安心感をご提供出来る様にご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。
運転席&助手席 運転席にはシートリフター(高さ調整機能)付きなので身長に関係なく運転しやすいポジションがとれます。中央部にはアームレスト&収納部装備。
後席は足元も広いです。 中央部を展開する事でアームレストとして使用出来ます。・背もたれ部後ろには「マルチユースバスケット」装備です。
後席の座面を跳ね上げることで背の高い荷物も入ります。
助手席シート後ろのシートバックポケット
ラゲッジスペース シートアレンジする事によりシーンに応じていろいろな使い方が出来ます。床下には収納部
ラゲッジスペース収納部下にはパンク修理キット&工具を装備
見やすいメーター類
メーター内「マルチインフォメーションディスプレイ」には車両情報を表示します。
ナビはメモリーナビを装備。 フルセグ・CD/DVD再生・Bluetooth接続等多機能なナビです。バックカメラの映像も映ります。
ステアリングスイッチでナビ部オーディオの操作が可能です。ハンズフリー通話も接続する事で行えます。
クルーズコントロール装備なので高速道路等の一定の速度で走行する際に便利です。 ・下部のスイッチでメーター内ディスプレイの操作が行えます。
ETCを装備していますので高速道路の料金所をノンストップで通過出来ます。 ETCは使用すると休日割り等のメリットを受ける事が出来ます。
ホンダセンシング装備の「シャトル ハイブリッド」が入庫しました。
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JAF加入パック
希望ナンバー
ディーラーだから安心 全車保証付。サービス工場・新車ショールーム併設。旧国道5号線沿いです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
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ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD...
支払総額:153.8万円 | 本体価格:146.3万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.2万km
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