中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ フルセグ CD DVD 全方位モニター 福岡県
自社板金工場にて丹精込めて1台1台仕上げております。ぜひ実車をご確認ください!
お待たせしましたCX-3入荷しました。
特徴的なライト回りです!
LEDヘッドランプ装備・消費電力が少なく明るいので夜間走行も安心して運転出来ます。
迫力のフロントグリルです!!
衝突低減ブレーキのフォワードセンシングカメラです。
リアビューです。後ろから見ても目を引きます。
後ろからも迫力があり、インパクト大です!
リアのデザインはSUVらしい力強いデザインになっております。
サイドビューです。ボディに綺麗な景色を映し出します。
これは、便利!!カードキー これをバックに入れておけばドアの施錠やエンジン始動が出来るんです。鍵を探さなくてもいいんです☆☆
純正アルミホイール装着☆足回りもブラックで引き締まって見えてカッコいいですね☆
マツダは運転手中心の車つくりを行っております。上部に視認ゾーン、手が届く位置に操作ゾーンを配置し、運転に集中できるコックピットを演出しております☆
オルガン式アクセルペダル。マツダはペダルレイアウトにとことん拘ってます。
シートリフター付きです。座面の高さ調整が可能です。
サイドエアバック
☆後部座席シート廻り☆ ☆リアシートも快適な乗り心地☆シ-トの乗り心地が良く、旅行など長距離運転にも向いています。
リアシートも大人の方がゆったりくつろげる空間になってます。
取扱説明書 メンテナンスノート キーは2本です。
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバーGET
JAF1年プラン
お問い合わせの際は「カーセンサーを見た」と一言お伝え下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ フルセグ CD ...
支払総額:176.5万円 | 本体価格:164万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください