中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー メモリーナビ・フルセグ・全カメラ 広島県
通常1年保証+有償1年保証をプレゼントし、計2年保証・走行距離無制限にして販売致します!長く続く保証で安心と、より確かなカーライフをサポートします♪
数ある販売店の中から、当店の展示車両をご覧いただきまして誠にありがとうございます。ぜひ最後までご覧くださいませ。
【修復歴】ございません。大切に乗られてきた一台です。
トランクルームも充実しております。後部座席を倒すことでさらに広く使用いただけます。
ご購入していただいたお車はご納車前に、しっかり点検・整備してからご納車させていただきます。
ご購入後のメンテナンスもお任せください。車に詳しい専門スタッフがお客様とカーライフに寄り添ったご提案をさせていただきます。
人間中心の設計をすることでクルマとの一体感を得ることができ、「走る歓び」がさらに深まります。
マツダは乗る人の安全を最優先に考え、クルマづくりをしています。
運転状況に応じた表示切り替え、運転支援機能がわかりやすく表示され、視認性も向上しています。
【ヘッドアップディスプレイ】運転に役立つ情報を、前方の視線の先に焦点を合わせやすいように表示。メーターパネルやナビ画面への視線移動を減らし安全運転をサポートします。
人間工学に基づいて設計されたマツダのコックピットをぜひご体感ください。
【Bluetooth】ハンズフリーで急な電話にも対応できます。
MRCC(マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール)は前方車との車間距離を一定に保ち、アクセルやブレーキを踏まなくても、自動的に加減速、停止を行います。
【前方ドライブレコーダー】衝突や急停止などの衝撃を検知し、事故前後の映像・音声を記録します。
【i-ACTIVESENSE】マツダの先進安全技術。車が危険を察知し、ドライバーをサポートします。
【純正】マツダコネクト
【360°ビュー・モニター】駐車場や見通しの悪い交差点、狭い道のすれ違いなどドライバーからは見えない「死角」をなるべく見えるようにすることで、安心・安全・快適な運転をサポートします。
【オートエアコン】車内温度を設定すると、風量を自動で調節してくれます。
マツダの6速ATはダイレクトな走行フィールを重視しており、多段化された6速ATを採用することで、MT車に近いダイレクト感と操作性を両立しています。
★価格見直しました★令和2年式 CX-3
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF新規入会プラン(1年)
マツダの地元広島県内を網羅するアンフィニ広島で安心カーライフをお楽しみ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー メモリーナビ...
支払総額:189.7万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください