中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車/LED/フォグ/スマートキー 千葉県
夫婦2人で切り盛りしているアットホームな店舗ですのでご安心してご来店くださいませ♪ご相談は無料です!お気軽にお越しくださいませ。
支払い総額でお乗り出し可能!県外の方も大丈夫♪税金も車検代も登録代も県外登録費用もすべて総額に含まれてます!
弊社はスズキ・ダイハツの正規販売店となります。展示のお車はオークション仕入れなどでは無く、正規ディーラーから仕入れております。安心してご検討ください♪
純正のオプションも社外のオプションも色々ご用意しております。カーナビ、バックカメラ、ドライブレコーダー、ETC、希望ナンバーなど是非ご相談ください!
お探しの色が無くてもお探しのグレードが無くても、届出済未使用車をご用意できます!スズキ車、ダイハツ車ならカインドオートにお任せください♪メーカーオプションも追加可能ですよ!
キズ、へこみ、冠水、ひょう害のお車は1台もございません。とってもお買い得になってますが、お車の状態もとても良いので安心してご検討ください。
新車注文も可能です!希望のカラーとグレードをご相談ください!特別価格でご案内いたします。
カーセンサーに掲載の無いお車もございます。ご希望の新車や届出済未使用車がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご購入後のメンテナンスや車検整備、鈑金修理も承ります。アフターフォローもお任せください!
オプションパーツのお取り付けもお任せください!カーナビ・ETC・ドライブレコーダーなどお手軽価格でご提案してます。
自動車保険のお取り扱いもございます。面倒なお手続きも不要です。ご納車日に即ご加入も可能です。お客様に合わせたプランをご提案しますのでお気軽にご相談くださいませ。
全国どこでもご納車可能です!遠方販売の実績も多数ございます!他県の方でも是非ご検討くださいませ。
お車の知識が無くてもご安心ください。お車の特長やグレードなどわかりやくご説明いたします。お客様のカーライフにマッチしたお車をご一緒に探していきましょう!
弊社のローンは『頭金0円』『ボーナス払い無し』『最長120回まで』ご利用いただけます!ローンが残っていてもお乗り換え可能です!お支払い方法はご相談ください。
1年無料保証付きです!より安心してお乗りいただける保証プランもご用意してますので詳しくはご来店時にご確認ください。
ご納車前には、一台一台、手洗い洗車を実施しております。気持ちよくご納車を迎えられるように努めてまいります!
『高価買取』に自信あり!お乗り換え時の下取りなど、他店より高く買い取りますので是非ご相談ください。
届出済未使用車/パールホワイト/LEDヘッドライト/LEDフォグランプ/スマートキー/プッシュスタート/障害物センサー/衝突軽減ブレーキ/オートクロージャー/電動格納ミラー/保証
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/12)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ディスプレイオーディオプラン
フルオプションセット
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車/LED...
支払総額:143.9万円 | 本体価格:135.1万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2025年式 | 走行:3km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください