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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スローパー リヤシートレス仕様 折り畳み補助シート付き 法人1オーナー/禁煙車/地元買取車両/電動ウ 岐阜県
前オーナー様は地元の法人です。しっかりと管理されていたようで、オイル交換やメンテナンスは定期的に頼まれていたとのことです。距離は多めですが、エンジンの音も静かで調子良いです。
おかげさまでお客様から140件を超えるクチコミを頂きました。これからもよりお客様に喜んでいただける車屋を目指して精進いたします!
下回りもオイル漏れや目立つサビなどもございません。当社所在地が岐阜県ですが、冬でも雪はほとんど積もらない地域ですので、融雪剤による下回りのサビも心配ございません。
オイル交換等のメンテナンスは提携工場にてきっちりお願いされていたとのことです。整備記録簿から、車検整備もきっちりと受けられていたことが分かります。
電動ウインチ用のリモコンです。
内装はクリーニングマシーンを使って隅々までバキューム洗浄そし、拭けるところは全て拭き上げます。洗剤も人体に優しいものを使用しております。内外装の仕上がりに自信があります。ぜひご覧になってください!
禁煙車だけあって、車内はきれいな状態が保たれております。天井からシート、フロアまで目立つようなダメージは見受けられません。とっても程度良好です。
ご来店の際は、事前に在庫確認も兼ねてご連絡いただけますと、お待たせしずにご案内が可能です。タッチの差で売約になっている可能性もございますので、ご来店前に0120-111-096までご連絡ください。
キーレスキーです。
ドライブレコーダーが装備されております。
4速オートマです。
前席はパワーウインドウが装備されております。
車両は一台一台、内装も外装も時間をかけてしっかりと仕上げております。内装に関しては、隅々までクリーンアップしてからネットにアップしております。どうぞ他店の仕上がり具合と見比べてみてください。
内装のクリーニングはかなりの時間をかけ、前のオーナー様の雰囲気が残らないように、シートは専用クリーナーを使い、その他拭けるところは全て拭き上げて、隅々まできっちりと清掃いたします。
車内は専用クリーニングマシーンにて、洗浄、除菌、消臭処理が施されております。洗浄剤は人体、環境に優しいものを厳選して利用しております。気になる様な臭い等感じられません。
法人1オーナー/禁煙車/電動ウインチ/リモコン付き/ドライブレコーダー☆ナンバー変更無し、店頭納車の場合ネットの支払い総額以上に費用は掛かりません。ご安心下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:44.8万円 | 本体価格:43.1万円 | 諸費用:1.7万円 | 年式:2014年式 | 走行:10.6万km
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