中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360ビューモニター スマホ連携 愛知県
クルマのサイズやデザインから使い方を連想するのではなく、どんな場所、どんなシーンでも、創造的なライフスタイルをサポートするクルマを目指して開発されました。
伸びやかなボンネットから始まり、緩やかな曲面のボディパネルと、鋭いエッジの効いたディテールによって、メリハリのある美しいプロポーションとなっています。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
使いやすさ、質感、美しさを追求したインパネデザイン。
360°ビューモニターを搭載しています。コーナーセンサーと合せてお使いいただくことで、安全、安心にお車の取り回しを行っていただけます。
純正カーナビは別途SDカードの購入が必要となります。カープレイ&アンドロイドオートに対応しておりますので、スマホ連携が可能です。
使いやすいダイヤル式スイッチのオートエアコンです。
CD/DVDプレーヤー、TVチューナー装備です。
マニュアルモード付6速ATを搭載。SPORTモードの切り替えも出来ます。
電動パーキングブレーキを採用。便利なオートホールドモード付。マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールスイッチは運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。
こだわりぬいたオルガン式アクセルペダルや上下前後に調整可能なステアリング、シートリフターなど最適なドライビングポジションにもこだわっています。
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
シートの高さがしっかりあり、後席のパッセンジャーも“カカト”がしっかりと下ろせるので窮屈感も少なく、ゆとりの有る空間です!
大型のスーツケースや、一般的なベビーカーが積み込める実用的な広さを備えたラゲッジルームです。
ETC車載機は専用ボックスにてバイザー裏に隠れて装着されております。トップシーリング(天井)の状態もご覧ください。きれいな状態となっております。
実際の大きさよりも大きく見えるよう、彫刻的なデザインを採用した16インチアルミホイールです。
1.5リッターガソリンエンジンを搭載。スカイアクティブテクノロジーで開発された新世代の低燃費かつハイパワーなエンジンです。
当店は東海市内の国道155号線沿いです。カーナビでは電話0562-32-1195で検索!電車でお越しの際は名鉄「常滑線・河和線」の『太田川駅』迄お越し下さい。お電話頂ければ駅まで車でお迎えします。
こちらのお車はご来店いただける方のみの販売に限らせていただきます。ご契約手続きは店頭にてお願い致します。★ディープクリスタルブルー★
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングMG-RプランM
信頼と安心のアフターサービスをお届けします。マツダ車高価買い取り致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360ビューモニター ...
支払総額:175.2万円 | 本体価格:164.8万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください