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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD スマートアシスト LEDヘッドライト 石川県
【お問い合わせ】 TEL 076-201-8187までお気軽にお問い合わせください♪メールでも大丈夫です。info@car-shop8.jp
【全国ご納車対応】 全国どこでもご納車可能です♪詳しい画像もお送りさせて頂けますので遠方の方も安心してご購入いただけます♪地域によっては別途陸送費用がかかりますのでお問い合わせください。
【お支払い総額】 当社の支払総額は整備点検費用、登録費用など込みの店頭納車価格です。上乗せはございませんのでご安心下さい♪遠方に関しては別途輸送費が別途かかりますのでお問い合わせください。
【オートローン】 ローンでのご購入も遠慮なくご相談ください!遠方のお客様も店頭におこしいただかなくても審査は可能です♪お気軽にお問い合わせください♪
【インパネ周り】 シンプルで飽きの来ない使い勝手のいいインパネ周りです♪視界も良好で使用感も少なく状態も良好です♪
【納車前点検整備】 当店は納車前法定点検(12ヶ月点検整備または24ヶ月点検整備)を全車に実施しております。第三者である他整備業者様に当社の車をひいきめなしに点検して頂いております♪
【買取直販】 当社は買取、下取車の直販のみですのでお求めやすい価格での販売が可能です♪
【買取 下取り】 買取、下取りも当店にお任せください。当店では日本査定協会の査定士資格を持ったスタッフが大切に査定し、ご納得の価格をご提示させて頂きます♪
【1年保証】 期間内ロードサービス付の1年走行距離無制限の保証付き♪
【定休日のお知らせ】 毎週水曜日に定休日をいただいています。在庫状況が日々変わりますのでご来店前にはお電話でお問い合わせください。カーショップ8金沢TEL:076-201-8187♪
【修復歴の有無】 当店は日本自動車査定協会の【査定業務実施店】です。きちっと査定し修復歴のあり、なしを明記してご説明させて頂いております♪走行に支障が出るような修復歴のあるお車は販売いたしません。
【スマートアシストⅢ】
【キーレスキー】 ドアの開閉はリモコンで開閉できます♪
【LEDヘッドランプ】 夜道も明るく安全です♪ドレスアップ効果もあり高級感も上がります♪
当店の車両をご覧いただきまして誠にありがとうございました!車両状態や金額など気になることがございましたら遠慮なく気楽にお問い合わせください♪安心してご購入頂けるよう精一杯努力します♪
スマートアシスト LEDヘッドライト キーレスキー 純正AM/FMラジオ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:103万円 | 本体価格:89万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2020年式 | 走行:4万km
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