中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 静岡県
カワイイビアビューです。
コンパクトなSUVをご検討の方は必見です。
外観はカワイイSUVですが、装備は充実して操作性が良いクルマです。
運転席はまだまだしっかりしてます。
運転席は、メモリー機能付きのパワーシートです。
リアシートもしっかりした状態を保っています。
バックカメラで後退時も安心です。
マツダコネクトSDナビ、知らない場所へのお出掛けも安心です。
Bluetooth接続もできるので、お手持ち
充実の安全装備でドライバーをサポートします。
前方を監視するドライブレコーダーを装備しています。SDカードは購入して下さい。
運転席頭上のバイザー裏にETCを装備、高速料金は、カードで後払いです。
暑い日も寒い日もオートエアコンで車内は快適です。寒い日は、市とヒーターとステアリングヒーターを使いましょう。
マツダコネクトは、サイドブレーキ横のコマンダーで操作できます。
コマンダーの後ろには、ドリンクホルダーを装備、大切な助手席の人と上手に使ってください。
煩わしいワイパーの操作から解放されるレインセンサーワイパー、雨の強さでワイパー層度を自動で調整します。
ヘッドライトもオート機能、暗くなって自動でライトオンだけでなく、配光も自動で切り替えます。
普段の荷室は、こんな広さです。
ボードを持ち上げると下にも広いスペースがあります。
充実装備のコンパクトSUV、CXー3です。ディーゼルエンジン搭載です。燃費と力強さを兼ね備えた一台です。*ご契約の際に、ご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
静岡マツダは自信の1台を専門スタッフが感謝の気持ちを込めてお届けします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ
支払総額:146万円 | 本体価格:138.9万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください