中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター 2シーター・PW・キーレス・衝突軽減・ETC 広島県
府中市・笠岡市・井原市で軽トラ・軽バンをお探しの方に。用途や現場に合わせて最適な1台をご紹介!女性スタッフも在籍、初めての方にも安心。整備済・即納OKな在庫も多数。試乗・現車確認も大歓迎です。
神石高原町・世羅町エリアで軽トラック・軽バンをお探しなら、整備済&実用的な中古車を豊富に揃えた当店へ!配達・農業・現場用など用途に応じてご案内します。即納対応や書類サポートもおまかせください。
福山市周辺地域で軽トラ・軽バンを検討中の方に。仕事や家庭、趣味用途まで幅広く対応!4WD・AT・MT車など仕様も豊富。ご希望に合った1台をご提案します。試乗・現車確認も大歓迎。納車もスピーディー!
仕事や農業、配達など現場に強い軽トラ・軽バン多数展示中。全車点検・整備・クリーニング済!お急ぎの方も即納対応可。182号沿い、福山市内からのアクセスも良好です。用途に応じた提案力に自信あり!
「軽バン 中古 福山」で検索された方におすすめ!仕事でも家庭でも活躍できる一台をご提案。荷室広め・ハイルーフなど装備条件も豊富。専門店ならではの安心感で初めての方にも分かりやすくご案内します。
広島県福山市で仕事用の軽トラック・軽バンを探すなら専門店ミニクスへ!展示在庫50台以上からご予算・仕様に合った1台をご案内。下取り・名義変更の手続きもお任せ。即納対応もお気軽にご相談ください。
【パワーウィンドウ片手で窓開閉ラクラク!信号待ちや荷下ろし時も便利。日々の業務ストレスを軽減する必須装備。
衝突軽減システム万一の危険を自動でサポート!前方車両や歩行者への衝突リスクを軽減する安心の先進安全装備。
キーレス荷物を抱えたままでもラクラク解錠!毎日の積み下ろしが快適になるキーレスエントリー装備!
5MTならではの直感的な操作性で、軽快な走りを実現!エンジンの力を無駄なく活かせるので、荷物を積んでもしっかり走る安心感があります。仕事にも趣味にも使いたい方にぴったりの1台です。
オートライトトンネルや暗い現場でも自動で点灯!ライトのつけ忘れ防止で、安全運転をしっかりサポート!
【ETC】高速道路の出入りがスムーズに☆最近ではスマートインも利用出来るので、便利さがアップです☆
12V電源ソケットスマホ充電や電動工具の使用にも便利!現場作業や長距離移動時に役立つ実用装備です。
尾道市で軽トラ・軽バンをお探しなら専門店の当店へ。配達や現場作業でも使いやすい、走行距離控えめの良質車両が揃っています。即納車もご相談ください。
神石高原町でお仕事に使える軽トラをお探しなら、女性スタッフが丁寧に対応。初めての方も安心してご相談ください。全車整備済・即納OKです。
世羅町で軽バンや軽トラをご検討中の方に。ミニクス福山中央店は軽商用車専門店。走行距離や装備の希望にも柔軟対応いたします。
三原市エリアで中古の軽バンをお探しなら、ミニクスへ。全車整備・清掃済で安心。仕事に使える即納車をお探しの方にもぴったりです。
福山市・府中市で軽トラ・軽バンをお探しの方に。現車確認や試乗も歓迎。スタッフが丁寧に装備・状態をご説明いたします。
広島県福山市で仕事に使える軽トラックをお探しなら、4WDやAT・MTなど条件に合った1台をご提案。納車スピードにも自信あり!
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
タイヤ4本新品プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター 2シーター・PW・キ...
支払総額:89.8万円 | 本体価格:81.7万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください