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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用車/キーレス/エアコン 福井県
ご来店のうえお見積もりをされた方には特典(マックカード1,000円分)をご用意しております。
期間中、お車の商談の来店予約でマックカード1000円分プレゼント!さらにお車ご成約で、マックカード3000円分プレゼント!*目玉車は対象外となります
在庫車来店納車可能です※詳しくは担当までお問い合わせください。
総在庫台数400台!お客様にピッタリなお車をお探しさせて頂きます。
カーボの掲載車両は全台修復歴無し!安心してお乗り頂けます。
当社ではアフターサービスが行き届かない場合を考慮し当社指定エリアのみの販売に限らせていただいております。
限定1台のお車です。お考えの方はお早めにご連絡ください。
お色はオレンジになります。
当店は感染予防対策を徹底して行っておりますので、安心してご来店ください。
豊富な在庫車数でお客様のカーライフにピッタリの1台をご提案いたします!軽自動車専門店なので軽自動車販売に強く、豊富な各メーカー車を展示してお客様のご要望に適った1台をご提供いたします!
【車検】福井県福井市・鯖江市で年間8,000台の車検実績!予約制の60分車検もございます。お安く安心な国土交通省指定の自社工場完備で国家資格整備士が丁寧に車検整備を行います。
【鈑金】カーボなら特許取得のカーボスルーシステム(特許第2955240号)で修理時間を短縮、修理費を抑える事が可能です。 板金が安い!でも安いからと言って手を抜きません!
【保険】自動車保険のスペシャリストがお客様の立場になってお客様に最適な自動車保険のご提案や万が一の時の事故対応にあたりますので、ご安心ください。
ラジオアンテナ周辺の写真です。
衝突被害軽減ブレーキ搭載のお車です。
ヘッドライト周辺のお写真です。
障害物を検知するソナーセンサーが取り付けられています。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用...
支払総額:140万円 | 本体価格:136.5万円 | 諸費用:3.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
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