中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 未使用車 ハードカーゴルーフキャリア リア 奈良県
【全メーカー全車種取り扱い可能】国産・輸入問わずオールメーカー取り扱い可能。まずはご希望をお聞かせ下さい。
【リースとは?】リース契約について法人しかメリットが無いとお考えの方も是非一度ご来店下さい。個人リースも多数のメリットがございます。
【月々定額】5年間、7年間など毎月定額で車検・メンテナンスまで弊社にてお受け頂けますので、安全な状態を保つことが可能です。
【丁寧にご説明させて頂きます】リース契約について熟知した専門スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。
【メンテナンスプラン】消耗品価格の高騰が今後も予想される中、現在の価格での組み込みが可能です。詳細はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
【毎月コミコミ定額】都度発生する税金やメンテナンスの支払いも無く、月々定額でお乗り頂けます。
【途中解約加納】65歳以上のお客様なら免許返納等の理由で解約時の違約金が発生致しません。最新モデルにお気軽にお乗り頂けます。
【消耗品もコミコミ】タイヤ代やベルト代など各種消耗品価格もメンテナンスパックに含まれますのでご安心下さいませ。
【任意保険長期契約可能】長期契約には多数のメリットがございます。詳細はお気軽にお問い合わせください。
【任意保険も長期契約可能】保険契約はここ最近1年契約が主流となっていますが、リース契約の場合は長期の契約が可能で、多数のメリットがございます。
【新車保証延長可能】リース期間に応じて保証延長を組み込むことも可能です。安心して月々定額でお乗り頂けます。
【ご安心の上ご検討下さい】弊社では商談時に強引な営業など一切行わず、誠心誠意ご対応させて頂きますのでご安心下さい。お気軽にご来店頂けますと幸いです。
【ご契約後も末永くサポートさせて頂きます】弊社では常にお客様の立場で安心安全にカーライフをお楽しみ頂ける環境整備に努めております。お気軽にお立ち寄り頂ける店舗運営も徹底致します。
【自社運輸局認証工場保有】『認証工場=確かな信頼の証』です。車両メンテナンスのプロがお客様のカーライフを末永くサポートさせて頂きます。
【自社積載車保有】ご納車後のトラブルの際でもすぐに弊社にて対応可能な体制を整えております。ご安心の上、ご検討下さいませ。
【プロメカニック多数在籍】ご納車後もプロのメカニックがお客様のカーライフを末永くサポートさせて頂いております。
【末永いお付き合い】当社は『売って終わり』ではございません。販売はお客様とのお付き合いのスタートだと考えます。販売後も、定期メンテナンス・車検・追加カスタム・各種OP取り付け等、何でもご相談下さい。
【新車リース専門店】オールメーカー全車種取り扱い可能。新車リースには多数メリットございますので是非一度ご来店下さいませ。
【新車リース専門店】オールメーカー全車種お取り扱い可能。リフト3基を備えた安心の自社整備工場も完備。積載車も2台保有。新車に末永く定額でお乗り頂けます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証3年プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 未使用車 ハードカー...
支払総額:181万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2025年式 | 走行:7km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください