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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ LED キーレスキー スマアシIII 兵庫県
【中古車もトヨタのお店で】トヨタのプロが点検・整備したお車で、爽快なドライブをお楽しみください!
運転時の視界は、お車選びの重要ポイントですよね。是非実際に店頭でご確認下さい。
純正ラジオを装備しています。
万一の衝突事故回避支援や被害軽減に役立つスマートアシスト搭載しています。(車種や年式などで機能が異なります。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。)
ハンドルからの移動が少なく操作がしやすいインパネシフトです。
前席パワーウィンドウ
1列目の後部には荷室との仕切りが出来るカーテンを装着
ご購入後も安心のトヨタロングラン保証は、走行距離無制限で1年間お車をしっかりサポート♪全国のトヨタテクノショップで対応可能です。
運転席に座った感覚は一番重要ですよね。シートの座り心地や前方の視界、車内空間…是非ご来店頂き実際に座って触って体感して下さい。
後席シートの座り心地や広さなどぜひ店頭で実際にご確認ください。
高さがあり広々とした荷室です。お仕事用の道具やアウトドアレジャー用品など色々な荷物をしっかり積むことが出来ます☆
後席シートを倒せば大きな荷物も長い荷物もしっかり積める広々とした荷室を作ることが出来ます。
フロントガラス上部に設置されたステレオカメラで色々な情報を検知し衝突回避を支援、被害軽減に役立つスマートアシストを作動
夜道も明るいLEDヘッドライトを装備。通常のハロゲンバルブに比べ寿命が長く、点灯までの時間が短い事も魅力の一つ♪
お仕事用だけでなくアウトドアレジャーにも活躍のバン☆荷物がしっかり積める広々荷室が魅力です♪
安心のトヨタの中古車は、ご購入後も安心のトヨタロングラン保証付き。別途有償にて選べる延長保証(+1年、+2年)もお選び頂けます。
こちらのお車は現状での販売とさせて頂いております。タイヤの状態や残り溝など実際にご確認ください。
キーレスエントリー☆お車についてご不明な点や気になることがございましたら、お気軽に展示店舗までお問い合わせください。
トヨタカローラ神戸では、中古車のお取り寄せサービスを致しております。最寄りのトヨタカローラ神戸各店舗に現車を配送させて頂きます。詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山のお客様への販売に限らせて頂きますロングラン保証付きです。
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希望ナンバープラン
JAF+1年プラン
国道176号線、味間小学校西300m。入口も広く、敷地も広い店舗なので、とても入って頂きやすいお店です。是非ご来店下さい。http://www.c-kobe.co.jp/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:85.6万円 | 本体価格:79.2万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.2万km
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