中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ メモリーナビ・フルセグ・Bカメラ 広島県
数ある販売店の中から、当店の展示車両をご覧いただきまして誠にありがとうございます。ぜひ最後までご覧くださいませ。
◆最後までご覧いただきありがとうございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。お客様のご来店を店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております。
トランクルームも充実しております。後部座席を倒すことでさらに広く使用いただけます。
ご購入していただいたお車はご納車前に、しっかり点検・整備してからご納車させていただきます。
ご購入後のメンテナンスもお任せください。車に詳しい専門スタッフがお客様とカーライフに寄り添ったご提案をさせていただきます。
ドライバーの運転姿勢と快適性を追求したマツダのシートづくり。骨盤を安定させることで、ドライバーの自然な動きをサポートし、疲れにくいシートを実現しています。
後部座席の方が前席の方とコミュニケーションがとりやすいよう工夫が施されています。
人間工学に基づいて設計されたマツダのコックピットをぜひご体感ください。
運転状況に応じた表示切り替え、運転支援機能がわかりやすく表示され、視認性も向上しています。
【純正】7インチマツダコネクト
【バックモニター】車の後退を補助するシステムが標準装備。
ドアミラー、窓の開閉もここで操作いただけます。
【i-ACTIVESENSE】マツダの先進安全技術。車が危険を察知し、ドライバーをサポートします。
【オートエアコン】自動で温度や風量の調整が可能です。
マツダの6速ATはダイレクトな走行フィールを重視しており、多段化された6速ATを採用することで、MT車に近いダイレクト感と操作性を両立しています。
ナビ操作や音量調整はこちらで操作していただけます。
【Bluetooth】ハンズフリーで急な電話にも対応できます。
【クルーズコントロール】高速道路や自動車専用道路で速度を一定に保ち、ドライバーの負担を軽減します。
高速の料金支払いも楽々!
★27年式 CX-3
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF新規入会プラン(1年)
マツダの地元広島県内を網羅するアンフィニ広島で安心カーライフをお楽しみ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ メモリ...
支払総額:113.4万円 | 本体価格:105万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください