中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD 4WD/サンルーフ/レクサスセーフティシステ 宮城県
自宅に居ながらおクルマが買える!売れる!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバー仙台泉店にお気軽にご相談ください!!
4WD/サンルーフ/レクサスセーフティシステム+/純正ナビ/アラウンドビューモニター/ブラインドスポットモニター/前後コーナーセンサー/デジタルインナーミラー/後席モニター/クールボックス/ドラレコ
お車を左後ろから見るとこのような感じになります。テールランプやドアバイザー等装備品を確認できます。
【ナビ】各種オーディオメディアをお楽しみいただけます。自分の現在地を確認できる事と目的地までのルート案内げできます。ドライバーはモニター上に映し出された地図で確認することができます。
後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示します。車庫入れなどでバックする際に後方確認ができて便利です。車庫入れが苦手な人もこれで安心です♪
サンルーフは一部ルーフ部分を開けることができます。ボタン一つでで開閉を行えます!
後ろにカメラがついているので、後方の状況をモニターで確認できます。
後部座席用のエアコン吹き出し口です。温度調整はできませんが、風量調整は可能となっております。
【オートローン】支払い回数が120回払い可能!ボーナスの併用払いが選べ、6回から120回払いまで自由に設定出来ます。
温度だけ設定すれば自動でその温度に保つよう、風量や吹き出しグリをコンピュータで制御してくれます!
◆オートローンの審査は最短30分!(オリコ・ジャックスetc)審査はカンタンです。お気軽に「おでんわ」ください!
【メーター】スピードメーター・・・走行速度を表示する計器です。 2 タコメーター・・・エンジンの回転数を表示する計器です。 3 燃料計・・・ガソリンの残量を表示する計器です。
◆北は北海道から南は沖縄まで、ご購入いただいたお車は全国にご納車が可能です!お電話、メール、動画などでリモートでお車のご案内も可能です!親切、丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!
パワーシートとは電動モーターで調整可能なシートのことです。 装備されているシートによって調整可能な箇所が異なり標準的なものは6way(6方向)となっています。
シートメモリー機能とは席のシート位置を記憶させシート位置を変えても記憶させた位置にセットすることができます。
運転席のシートはきれいでゆったりしています。ゆったりとした空間で座り心地の良い椅子です。
後部シートもとってもキレイでゆったりスペース!大人が並んで座っても余裕の広さです!
ラゲッジスペースとは、車内の荷物を積むためのスペースのことを指す。後部座席を押し倒すことができる車種の場合、座席を倒してラゲッジスペースを拡大することができる為、荷物の積載量を増やすことが可能である。
◆お電話やメールでお気軽にお問合せくださいませ!人気のLX入荷!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森で中古車をお探しならガリバーへ!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
☆★☆オールインパック★☆★
R4号沿免許センターそば。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD 4WD/サンルーフ/レクサスセーフテ...
支払総額:1,238.8万円 | 本体価格:1,215万円 | 諸費用:23.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください