中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 ハイブリッド EX 純正ナビ/ワンセグTV/純正バックカメラ/ETC 兵庫県
お気軽にお問い合わせください。
オリックス認定中古車は外部機関AISの厳格な検査を全車実施し修復暦が無く状態の良い車両を厳選しておりますので安心してお買い求め頂けます! 保証も充実で安心!
オリックス認定中古車は厳選した上質な車輌のみをお届け致します。全車にプロの職人による徹底した内外装の清掃、磨き上げ処理を施しております。
ステアリング周り。
視認性の良い計器パネルです。一目で欲しい情報を認識できますね。
純正ナビです。
使い易いカーナビです♪操作法も簡単なので直ぐにお使い頂けます! 又、車庫入れや縦列駐車に威力を発揮するバックカメラも装備!
オートエアコン装備(^^♪★室温調整も楽々!操作パネルやスイッチも上質で操作性も良好です。
シフトレバーです。
全席パワーウィンドー仕様です。
電動格納ドアミラー、安全装備も付いています
ETC搭載です。有料道路の料金所で停車する事なくスムーズに通過できます。
助手席前には車検証入れ等書類一式を収納できるグローブボックスがございます。
オリックス認定中古車は厳選した上質な車輌のみをお届け致します!メールもしくはフリーダイヤルにて、お気軽にお問合せ下さい♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/16)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
くるままるごとコーティングMサイズ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(76)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 ハイブリッド EX 純正ナビ/...
支払総額:131万円 | 本体価格:116万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください