中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン /愛知県独自仕様(キーレスエントリー・スモ 愛知県
愛知県独自仕様でキーレスエントリー&スモークガラス&オーバーヘッドシェルフが付いています!!
フロントのみですがパワーウインドウも付いてます!!
ちょっとした脇見や不注意で前の車とぶつかりそうに。そんな時、緊急ブレーキをかける【低速域衝突回避支援ブレーキ機能】が付いていますが、あくまでも補助装置とお考えください!!
4つ角にコーナーセンサーが付いています!!
新車&中古車販売・車検・整備・修理・鈑金&塗装・各種保険・パーツ取付等車に関することすべてワンストップ(当店)で出来ますので何でもご相談ください!!
JAAA鑑定【外装 ★★★★★ 内装 ★★★★★ 機関 正常 修復 なし】第三者機関に評価をいただいておりますので、安心してお買い求め頂けます!!
女性スタッフも常駐していますので女性やお子様連れでも女、安心してご来店ください!!
ダイハツディーラーにて12ヶ月法定点検をきっちりおこない、エンジンオイルを交換し、メーカー保証を継承してから納車!全国どこのディーラーでも保証修理が受けられますのでご安心を!
オンライン来店予約でお客様のご都合の良いお時間にお車を準備してお待ちしております!!
頭金ゼロ&84回払いOK(通常払い)!!通常払い以外にもお支払額やお支払回数を途中で変更できる変則的なお支払いも出来ます!!詳しくはスタッフまで!!
綺麗なボディなので、美しさを保っていただきたいのですが、洗車は苦手と言われる方や自分でも手入れはするが、この状態を保ちたい方は、当店のボディガラスコーティング施工をお奨めいたします!!
最近の車はトランクが無いタイプが多くなっています。このタイプは追突されると、キャビンは大丈夫ですがガラスはすぐ割れてしまい、前方まで飛び散りケガをすることがあるので、ガラスフィルム施工をお奨めします!
VSCは急なハンドル操作や滑りやすい路面でのコーナーリング時に横滑りが発生した場合、ブレーキとエンジン出力をコントロールして車両安定性を確保します。TRCは発進・加速時にタイヤの空転を抑えます!!
この高さがあるので荷物もたくさん積めます!!
フロントシート!!このシートは結構大きめでサイドサポートもしっかりしているので、運転していても疲れにくいですよ!!
可倒式リヤシート!!
オートライト&オートハイビーム!!暗くなると自動的にライトが点灯!!トンネルに入っても自動点灯!!さらに対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切替!!
AM&FMラジオが付いています!!ナビゲーション取付等、何でもご相談ください!!
アイドリングストップが付いていて燃費向上に貢献!!アイドリングストップはOFFにする事も出来ます!!
全国販売は可能ですが、トラブル防止のため、現車確認をお願いいたします!!届出済未使用車!!ダイハツディーラーにて保証継承をして納車!!おかげさまで26周年を迎えました!!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
【ETC】プラン
【メモリーナビ&スピーカー】プラン
☆ ホームページ:https://kyosyoauto.com ☆ 指定工場にて点検・整備し、消耗部品等あれば交換致します。オイル&エレメント、ワイパーゴム、冷却水(車検受車)、ブレーキオイル(車検受車)は無条件で交換します!支払総額100万円以下の車をメインに保証&整備付!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン /愛知県独自...
支払総額:116.2万円 | 本体価格:109.7万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2025年式 | 走行:3km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください