中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S E-Four 4WD DAナビ・バックカメラ・寒冷地仕様・コーナ 埼玉県
【高品質U-Car】新車ディーラー直営ならでは!試乗車や厳選の下取車などを中心に高品質のU-Carをご用意しております。 納車前整備もディーラーメカニックが行っておりますので安心ですね。
【おまかせプラン】残価設定型クレジットが大好評☆頭金0円からOKで、月々のお支払いも楽々です♪ライフスタイルに合わせてプランを設定できるので、とっても安心☆
【総額と保証&整備内容で比べてみて下さい】新車下取車が揃うネッツトヨタ埼玉だからこその品質とプライス♪続々高品質車が入庫します!ネッツトヨタ埼玉北本マイカーセンターへ!
事前にご連絡を頂ければ当店の最寄り駅(JR北本駅)まで送迎に伺います。お気軽にお申し付けください。
【トヨタクレジット】お支払いは簡単で便利なトヨタクレジット!頭金0円から受付致します。詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さい。
自動車保険も取り扱っております。無料の証券診断も行っておりますので、お気軽にスタッフまでご相談下さい!
全国のトヨタディーラーにて保証が受けられるロングラン保証が1年間無料でつきます。別途費用にて3年間に延長できます。
お問い合わせはフリーダイヤルまたは048(592)8711、ネッツトヨタ埼玉(株)北本マイカーセンターまで今すぐ!!
アフターフォローもしっかりやらせて頂きます。ご安心ください。
リヤシートを倒せば、この広さです。長尺物も載せれますね^^
【ディスプレイオーディオ】ナビゲーションはメモリーナビです。これさえあれば初めての道でも安心ですね。
【バックモニター】バックカメラが装着されています。車庫入れが苦手な方もこれがあれば安心ですね
今や高速ドライブの必須アイテム、ETC2.0です。
【運転席・インパネまわり】ハンドル・シート・フロアーなど隅々までプロによるクリーニング済み☆彡キレイな車内でドライブが一層快適にお楽しみいただけます!!
フロントシート
リヤシート
【エアコン】エアコンはオートエアコンとなっておりますので、あらかじめ好みの温度に設定しておけば自動的に風量を調節してくれます。自分でいちいち調節する手間が省けますね。
【各種スイッチ】ステアリングヒーター・オートマチックハイビーム等
電動パーキングブレーキ
4WD・ディスプレオーディオナビ・前後ドラレコ・ETC2.0付き当店ではお客様に納得の購入をして頂くようすべてご来店、ご確認頂いた上での販売とさせて頂いております。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/24)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
トヨタU-Car ロングラン保証α +2年
Netzメンテナンスパスポートプラン
圏央道桶川北本ICから車で10分。中山道沿い、大きな青い看板が目印です。JR北本駅よりお電話頂ければ、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S E-Four ...
支払総額:187.5万円 | 本体価格:177万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください