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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 2WD・5MT・AM/FMラジオ・パワーウィンドウ 愛知県
どのお車もダイハツディーラーの厳しい基準をクリアしたお車のみです、是非、最後までご覧になってください。
水平格納式リアシート。簡単な操作でリアシートを足元スペースに収めて、フラットフロアの荷室に。
大きな開口部で 大きな荷物を積んだりの乗り込んでの作業もしやすいです。
スマアシ機能のオフスイッチ類。同じ場所にまとまって配置されているので分かりやすく使いやすいですよ。
マニュアルエアコン。ダイヤルやつまみは大ぶりでつかみやすいです。直感的に動かせる配置で操作しやすいですよ。
AM/FMラジオ お気に入りの番組を聴きながらお仕事できますよ。
愛知ダイハツのお店にある、たくさんのスマアシ搭載車は、正常に作動する事をしっかり確認してます。
ご購入後のアフターサービスもご提供となりますので、店頭商談並びに店頭納車可能で愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県にお住まいの方にのみ販売させていただきます。
わずかな保証料で延長保証をプラス1年or2年付帯できます。ディーラーだからできる大きな安心の保証です♪※一部対象外の車もございます詳しくは営業スタッフまで
掘り込みしきインパネドリンクホルダーで ホールド感バッチリ!! 運転席側にも同じものがついてます
横からの荷物の出し入れもしやすいですよ
また『安全』だけでなく『安心して選べる』のも当店の強みだと思います。
当社は購入後のアフターケアを大切にしております。納車後、1ヶ月無料点検、半年ごとにあんしん点検、12ヶ月法定点検の誘致をします。また車検までの点検をセットにした『ワンダフルパスポート』を販売中です。
中古車は一物一価、同じようなお車でも、整備状況、外内装の状態など様々です。
ダイハツディーラーでは『ダイハツ認定中古車』という基準を設け、車選びに詳しくないお客様でも『安心して選べる』をご提供しています。
ダイハツ認定中古車は、『車両状態証明書』『約60項目の徹底点検・整備』『内装の徹底清掃と洗浄』『もしもの時の無償保証』が全車に付いています。
1年間”走行距離無制限”(無償保証)のまごころ保証付きのお車は、プラス1年、プラス2年の保証延長も可能です(延長保証分は別途有償となります)。※一部対象外の車もございます詳しくは営業スタッフまで
愛知ダイハツの離れた店舗に気に入ったお車がある場合でも、お近くの店舗にてご購入頂けます※店舗間の輸送は有料となります
実走行距離をご確認下さい(店舗間の移動などにより、少し増えることがございます。)
ご購入後も安心のディーラー中古車 一年間の保証付き愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいでご来店いただける方のみ販売となります。
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★安心整備パックプラン★
JAF入会プラン
国道259号沿い、高師緑地公園南へ500m
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:105.5万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
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