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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス MT 撥水フルファブリックシート表皮 オ 静岡県
販売は、静岡県西部・中部にお住まいで、現車確認の可能な方に限らせていただいております。
気になるお車を見つけたら、まずはぜひお気軽に『お気に入り登録』をお願いいたします!
『来店予約』ボタンから、お好きなお日にちやお時間で来店のご予約が可能です。ぜひご予約ください!
静岡ダイハツの中古車は、展示前に徹底した洗車や室内清掃を実施しております。
静岡ダイハツの直営店舗同士であれば、お住まいから最寄りの店舗にお車を取り寄せてご商談いただくことも可能です。
静岡ダイハツの中古車はすべて『認定中古車』です。全車保証付きで、もしもの時も安心です。
ご納車前には、法定12ヶ月点検相当の点検を実施いたします。プロの整備スタッフが点検をするので、安心して中古車にお乗りいただけます。
全車、正直・誠実な車両情報カルテ付き。安心をしっかりと目に見える形でご提供いたします。
点検や整備も、静岡ダイハツにおまかせください!お得なメンテナンスパック『ワンダフルパスポート』をご用意しております。
静岡ダイハツでは、メーカーの技術認定を受けたプロの整備士が整備を実施いたします。目に見えない部分までしっかりと点検するので安心です。
ワンダフルパスポートご入会のお客様には、弊社から整備時期のご案内をさせていただきます。点検の受け忘れも心配なし!
静岡ダイハツでは、約300台の豊富な在庫から、お客様にピッタリの中古車をお選びいただけます。
任意保険やJAFも、静岡ダイハツにおまかせください!経験豊富なスタッフが最適なご提案をさせていただきます。
広々とした駐車場をご用意しておりますので、運転が苦手な方でもご安心ください。また、大型の屋根がございますので、雨に濡れることなくご移動できます。
キッズスペースを完備しております。衛生面にも配慮し、目の届きやすい場所に設置しておりますので、安心してご商談いただけます。
おむつ替えスペース(全店舗)や授乳室(一部店舗)も設置しておりますので、安心して小さいお子様を連れてご来店いただけます。
店内の入り口からお手洗いまで全てバリアフリーのため、車椅子をお使いのお客様や足が不自由なお客様もご安心してご来店いただけます。
静岡ダイハツでは、お客様、従業員、関係先等の皆さまの安全・安心を第一に考え、徹底した感染予防対策を実施しています。
全店で携帯の充電サービスとFree Wi-fiを完備しております。点検などの待ち時間などにご利用ください。
販売は、静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限ります。
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【軽】メンテナンスパック
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:109.9万円 | 本体価格:105万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:1,000km
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