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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 12ヵ月走行無制限保証 スマートアシスト 愛知県
当店の総額表示は諸費用・整備費用全てが含まれております。支払総額の表示に関する改正規約・同施行規則に基いた表記をしておりますのでご安心下さい♪※他府県への登録、納車は別途費用が掛かる場合が御座います。
カーテンダーの保証は全国12,000社の整備ネットワークでサポート!遠方のお客様にもご安心頂けます♪国産車は1年、輸入車は6ヵ月、走行無制限で230項目の部品が無料保証の対象!詳しくはスタッフまで♪
こちらは修復歴有りの車両になります。※こちらのお車は当店にて鈑金塗装作業は行っておりません。
青い箇所が鈑金箇所、赤い箇所は部品交換部分になります。※こちらのお車は当店にて鈑金塗装作業は行っておりません。
こちらは基本的な車両のレントゲン画像です。赤い部分は交換箇所、青い部分は鈑金箇所です。※こちらのお車は当店にて鈑金塗装作業は行っておりません。
当社は全国で7店舗のグループ展開をしております!宮城店、千葉店、埼玉店、愛知店、大阪店、広島店、佐賀店でグループ在庫100台以上!全店在庫の取り扱い可能!
お客様にお得な購入パックのご提案!お好きな番号をナンバープレートにする希望番号パック!点検・車検のメンテナンス価格をお得に受ける事が出来るメンテナンスパックをご用意しております!詳しくはスタッフまで♪
掲載画像以外に気になる箇所の質問、画像等が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい!出来る限りお客様のご要望にお応えします!
後方の視界もこれで安心!
目的地まで快適ドライブの必需品
地デジTV付き!
ドライブレコーダー
12ヵ月走行無制限保証 スマートアシスト ソナー ストラーダナビ Bluetooth DVD再生 ABS ETC ドライブレコーダー キーレス ルーフコンソールBOX オートライト Pガラス リアワイパー
当店整備士は2級整備士の国家資格を有しております。整備・修理・オプション取付等も承っております!また板金塗装も当店工場で行っておりますので是非ご相談ください!
5速マニュアル!
Bluetooth対応
当店の総額表示は税金も全て込みの価格!(遠方除く)詳しい状態やご希望の画像がありましたらお問い合わせ下さい!可能な限りご対応させて頂きます!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/09/11)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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【希望ナンバーパック】
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 12ヵ月走行無制限保証...
支払総額:119.9万円 | 本体価格:113.7万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2,000km
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