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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 新車保証継承付 ワンオーナー 禁煙車 後 福岡県
【新車保証継承付】トヨタディーラーにてメーカー新車保証継承をしてご納車いたします。初年度登録より3年間・走行6万kmまで。詳細はスタッフにお問い合わせくださいませ。
【車輌品質評価書付】第三者機関による車両検査を実施。外装・内装はもちろん、骨格もしっかり検査。その結果を記載した検査証を車両に添付しております。安心して購入していただけると大変好評を頂いております!
【前オーナー情報】法人ワンオーナー・禁煙車。当社の車は全てエンドユーザーから直接買取をした車歴のわかる安心なお車を取り揃えております。
【九州運輸局認証工場】九州運輸局長認証の自社工場(民間指定工場)を完備。整備やアフターケアは国家資格保有のメカニックが作業致します。納車後もご安心下さい。
【強化買取中】バージョンでは買取強化中!新車乗り換えの下取り価格に不満なお客様、ぜひ査定させて下さい!査定費用はもちろん無料!出張査定もOK!まずはお気軽にお電話ください!
【ご案内】全国3年保証・法定整備費用込・車両品質評価書付の「国産中古車」&車両品質評価書付の「輸入中古車」をズラリ展示中!5階建て屋内展示場だから、どんな時でも天候を気にせずお車をご覧いただけます!
【スペック】デザインと走りが大きく生まれ変わり、クルマ本来の楽しさを追求したワゴンタイプの「カローラツーリング」。
【運転席】ブラックを基調としたインテリアにブラックの社外革調シートカバー付きのシート。シートリフターで座面の高さを調整可能です。シートヒーター・フロアマット付です。
【後部座席】同乗者にもゆったりとすわっていただけます。中央のアームレストにはドリンクホルダーが設置されています。使用しない時は格納できます。
【トランスミッション】CVT(無段変速車)【駆動方式】FF
【モデリスタエアロ】ボリュームのあるエアロで安定感を。空気抵抗を減らし、快適な走行を可能にしつつドレスアップ効果もあります。
【メモリーナビ】遠方へのドライブも安心ですね! フルセグ/Bluetooth/USB/HDMI/バックカメラ
【バックカメラ】後方の映像がモニターで確認できます。駐車が苦手な方にお勧めの補助機能です。
【レーンアシスト】車線逸脱を警告するレーンキーピングアシスト機能付き。【車間距離切り替えスイッチ】クルーズコントロール作動時の車間距離を変更できます。スイッチを押すごとに長い→中間→短いと変動します。
【PDA】プロアクティブドライビングアシスト。運転の状況に応じたリスクの先読みを行うことで、危険に近づきすぎないよう運転操作をサポート。ドライバーの安心につなげます。
【新車保証継承付】初年度登録より3年・走行6万km迄メーカー新車保証継承をしてご納車いたします!詳細はお問い合わせください!
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Mクラス ガラスコーティング
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 新車保証継...
支払総額:307.2万円 | 本体価格:298万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
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