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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 三重県
掲載車輌はエフエルシー全店でご購入頂く事が出来ます。気になるお車がございましたら、お近くのエフエルシー株式会社のお店へ!
当店の届出済未使用車は安心のメーカー保証付き!!
メーカー保証は3年6万kmの一般保証と5年10万キロの特別保証が付いております。
万が一の時店舗が休みでも安心!!!緊急サポートセンターを設けておりますので、安心してカーライフを送って頂けます。
バックランプをLEDに変えて頂く事も可能です。
当店は東名阪自動車道四日市インターを下りていただいて東へ5分、FLCの青い大きな看板が目印となります。スズキアリーナ店でもありますので、スズキの新車も取り扱っております。他メーカーも可能です。
当店ではダイヤモンドKeeperコーティングを推奨させて頂いております☆専任のスタッフによる下地処理から施工までしっかりとさせて頂きます☆
当店は全国納車の実績も多数ございます。三重県外にお住いの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
フロント2か所・リア4か所にコーナーセンサーが備わっていますので、万一障害物を見逃しても、警告音とメーター表示が障害物への接近をお知らせしてくれます
最小回転半径4.4mなので細い裏路地、駐車の問題無し!!
このお車の「ここが見たい!」「ここが知りたい!」などございましたら気軽にご連絡ください♪
ハロゲンヘッドランプのお車です。LEDヘッドランプへの交換もお任せ下さい!!
スマートアシスト3搭載!衝突回避支援システムに、ステレオカメラとソナーセンサーで捉えた情報をもとに警報で衝突回避をサポートします。
定期点検や車検、日常のメンテナンスも、どうぞ当社の整備工場にお任せください。
視野が広く大変運転しやすい構造となっております。
視認性の高い自発光メーターを配置、中央に車両情報が表示されるので便利です☆
インパネシフトで足元も広々としております。
マニュアルエアコン標準装備です1
豊富な収納スペースを備えていますのでとても便利ですよ。
衝突被害軽減ブレーキ:スマートアシストIII搭載/両側スライドドア/スタッドレスタイヤ・ホイールセットと合わせてのご購入も可能ですので、ご検討中のお客様は担当スタッフへ
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DAIHATSU車 ベーシックプラン
7インチフルセグナビプラン
東名阪四日市インター方面からお越しの場合は、四日市インターより市内へ、2キロ程走りケンタッキーの横を通過して次の信号を越えると右手にスズキの看板が見えてきます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車
支払総額:138.2万円 | 本体価格:129.9万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:3km
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