中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X クルコン/パドル/オートリトラ/LEDライト 神奈川県
来店予約機能がスタートしました。商談をスムーズにさせて頂きますので、是非ご活用をお願い致します
爽快な前方視界を是非、体感!また、形状を進化させたフロントピラーなどにより、安心感のある斜め前方の視界です。
ホンダ純正ナビ付き!独自のインターナビ搭載により、リアルタイムの交通渋滞情報だけでなく、お出掛け先の天気や様々な情報も取得できドライブをよりお愉しみ頂けます!♪
バックギアに入れるだけで自動でリヤカメラに切り替わります!車庫入れやバックが苦手な方にオススメ!
Bluetoothオーディオをはじめ様々なオーディオソースがついています!これでドライブもより一層楽しめますね!
CDやDVDはもちろん、一度聞いたCDを録音し何度も再生可能なサウンドコンテナもついてます!
オーディオコントロールスイッチ付き!ハンドルを握ったままチャンネルや音量の調整が可能です。見た目以上に運転していると便利な機能なんですよ。
クルーズコントロール機能付きです。アクセルを踏まなくても設定した速度で自動で走ってくれます 高速道路の走行時にとても便利です!
ATなのにMT気分の味わえるパドルシフト付です。エンジンブレーキが欲しい下り坂なんかは本当に重宝しますよ。
高速道路をスイスイと通れるETCも装備しております!時間帯によっては更に大変お得です♪
簡単操作でコンパクトなオートエアコン快適装備!どんな時期でも快適にお過ごしいただけます!
VSA横滑り防止装置を装備しておりますので、雨天時に急ハンドルを切ってしまっても滑らないように抑制してくれますのでカーブの走行時も安心できます!
ECONスイッチが付いていますのでエアコンやガソリンの諸費を軽減してくれます!イメージ以上に効果がありますので期待して下さいね!
キーを回さず、ワンプッシュでエンジンのスタートストップが出来ます。ゲームやレーシングカーの感覚です。
このひじ掛けが疲れを軽減してくれるんです。下には小物入れが隠れています。
運転席はお好みの高さに調整可能です。自分好みのポジションで運転って楽ですよね。上下にも設定が可能です。
雨の日でも安心のドアバイザー付き!車内の換気に効果を発揮!
在庫状況や装備のご質問も含め、是非、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!
安心安全な装備も充実です。室内はもちろん除菌ルームクリーニング済みです!
平日買い物や送り迎えから週末のレジャーへ!広々空間がとても魅力ですナビ、リヤカメ、フルセグTV,クルコン、パドル、オートリトラ、ETC、VSA、LEDライト
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
点検パック加入プラン
グラスコーティングプラン
東名川崎ICよりお車で約15分。電車の場合、小田急線生田駅・登戸駅もしくは南武線登戸駅よりお電話頂ければ、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X クルコン/パドル/オート...
支払総額:122.5万円 | 本体価格:111.1万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください