中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ 社外2カメラドラレコ LEDヘッドライト 東京都
”細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。”
2.7万km
マツダ純正SDナビゲーションの【マツダコネクト】を装備しています。従来の道をナビゲートする機能以外にもブルートゥース機能やポータブルオーディオ等の多彩なメディアを楽しむ事が可能です。
走りの6速AT!もちろん燃費にも貢献してます!走りも燃費も良い6速ATは非常に魅力的です!高速道路などの高速走行時に威力を発揮します!お探しの方必見です!
頸椎保護シート
5cmもち上がる運転席シートさまざまな体型のお客様に合ったポジションが可能です
自然にバランスを取ろうとする力を応用し「人馬一体」を目指したシート
低回転で発生する大トルクと高回転まで爽快に回るクリーンディーゼルエンジン。高い環境性能と燃費を実現しています。
6:4分割シートの為 容量を必要に応じて変えられとても便利です。
シグネチャーウィングと鋭いヘッドランプにより、奥行きのある堀の深いフロントフェイスとなっています。
”魂動デザインの真髄を純粋に表現したエクステリアデザイン!地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました♪”
無駄のないサイドビュー!一筆書きのようなワンモーションスタイル!動きに躍動感を与えます
純正の16インチアルミホイール!デザインも良く乗り心地も重視したタイヤも装備しております。試乗していただければ違いはわかると思います。
042-726-3271 【関東マツダ町田金森】までお電話お待ちしております。
力強くも美しい動きのエネルギーをクルマに再現し魂を吹き込む魂動デザイン!
”生き物が何かを狙って動き出すかのように見えませんか?獲物を狙って飛びかかる瞬間のフォルムをイメージし、無駄を削ぎ落とした美しさと力強さ!!”
テールビューもコンパクトなボディを感じさせないダイナミックデザインです。
当社下取車ダイレクト販売の為、お買得プライス! お気軽にご連絡をお待ちしております!総額表示価格は関東マツダエリア一都三県内での登録になります。 お住いの地域によって遠隔地費用が別途加算されます。
当社 当店下取り 素性 履歴明解 自社厳選中古車042-726-3271 【関東マツダ町田金森】までお電話お待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
JAFプラン
小田急線町田駅よりバスで金森下車。横浜線成瀬駅よりTel下さい。東名横浜ICより10分。http://mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ 社外2カメラドラレ...
支払総額:170.9万円 | 本体価格:159.7万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください