中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード MZR直噴エンジン ターボ メモリーナビ 愛知県
新店舗移転7周年記念として始めたキャンペーン、まだまだ頑張って継続中高額オプションとして人気のボディーガラスコーティング無料施工、更に御納車時ハイオク満タン納車どちらも付いてきちゃいます
前モデルよりも大人しくなった、なんて声も聞こえますが、出力は勿論ホイルベースも一切変わらず、 『息の長い加速』を意識したギア比に変更されているので、ほんの少しだけ『扱い易い仕様』となっております
とは言え、『何か目が覚めるような速い車に乗りたい』というオーダーを頂いたらまず頭に浮かぶ車種、それがマツスピアクセラです
『楽々扱い易い車』とは言い難いかもしれないハイパワーFF、しっかりとしたクラッチフィーリングステアリング操作感含めた乗り味は、まさに『スポーツカー』
まだまだ古さを感じさせないデザイン
走行距離も1つの指標ですが、外装、内装のコンディション、そして何よりも機関系コンディションの良好さは、整備記録でも伝わってくる『前オーナー様の愛情』のお陰です
高速から街乗り、ワインディングに至るまでしっかりと走り込む弊社代表の実走行テストを楽々クリアする良質な一台
勿論御成約時には再度『拘りの納車整備』を実施『しっかり仕上げてお客様に御納車させて頂き、御満足頂く』事に、日々変わらぬ『喜び』と『楽しさ』を感じさせて頂いております
『専門店』 だから出来るコンディションと 『自分が乗りたいと思える車以外は売りたくない』 そんな想いを貫く当店販売車両を、是非御体感下さい
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード MZR直噴エンジン ターボ メモリーナビ 愛知県の詳細画像 その11
当店販売車両は『仕入れの地域』まで拘ります☆サビ等少ない綺麗な下回り
大きく目立つような傷もなく、このまま気持ちよくお乗り頂けます
お問い合わせはお気軽に無料電話0078-6015-11590、もしくはお問合せ機能を御利用下さいね
Wキャンペーンも対象となり、 拘りのボディーガラスコーティング無料施工で 長期間、綺麗を、楽に、維持出来ちゃいます そしてハイオク満タン納車
あると安心、バックカメラ☆
☆サビ等少ない綺麗な下回り
☆大きく目立つような傷もなく、このまま気持ち良くお乗り頂けます☆
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード MZR直噴エンジン ターボ メモリーナビ 愛知県の詳細画像 その19
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード MZR直噴エンジン ターボ メモリーナビ 愛知県の詳細画像 その20
☆当店自慢の『カッ飛び』シリーズ、マツスピアクセラ☆車両状態必見の一台☆☆当店入庫後ディーラーさんにて診断済み機関良好☆ナビ、バックカメラ、ETC他☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
東名豊田IC下車5分!ご来店の際は一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード MZR直噴エンジン...
支払総額:91万円 | 本体価格:73万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2011年式 | 走行:14.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください