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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 オーバーヘッドシェルフ 三重県
FLC名張中古車センターでございます。届出済未使用車のハイゼットカーゴ クルーズが入庫しました!趣味や仕事に大活躍する事間違いなし!是非この機会に!
ヘッドライトはハロゲンですがLEDの球に交換できますので、お気軽にご相談ください!
コーティングを行うことで傷や汚れからボディを守ることが出来ます。詳しくは商談の際にスタッフにお尋ねください。
お支払には最長120回までの分割払いが可能なオートローンがご利用できます!
目線が高く運転のしやすい運転席です。狭い場所でも安心して走行できます。
シンプルなデザインのメーターパネルです。走行距離は3キロと表示されております。
後部座席及び荷室のルームランプはLEDなので車内を明るく照らしてくれます♪
運転席はファブリックシートです。写真のビニールカバーはご納車時に取り外し致します。
後部座席の座面はフラットなので荷物を載せるのに適しています。
座席を倒さずとも、かなりの積載力を誇ります!
座席をを倒せば車内のほとんどを荷室としてご使用いただけます。
バックゲートにはひもが付いていますので閉める際に力を掛けやすくなっております。
オーバーヘッドシェルフで様々な小物を積んでおくことが可能です。
助手席側の収納です。荷物を掛けるスペースが付いており、便利ですね♪
アナログエアコンで操作が簡単です。
ホイールキャップ付き鉄チンホイールです。当店ではスタッドレスタイヤの取り扱いもございますので、お気軽にご相談ください♪
ご納車後のメンテナンスもお任せください!最後までご覧頂きありがとうございました!お電話、ご来店お待ちしております♪
☆万が一の事故、トラブルにも対応してくれる緊急サポートセンター!営業時間外でも対応させて頂いてますので夜間でも安心してご利用いただけます!詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください!
当店はお車の買取・下取にも力をいれています。大事に査定させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
☆令和6年式 ハイゼットカーゴ クルーズ 届出済未使用車 走行3キロ☆☆両側スライドドア オーバーヘッドシェルフ 最大積載量350kg☆
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届出済未使用車お買得ベーシックプラン
ベーシックP+ナビ+バックカメラ+LED+ETC!
高品質な中古車の在庫多数!当店に来ればお探しの1台があるかも!?どうぞお気軽にご来店下さい!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 オーバ...
支払総額:143.8万円 | 本体価格:134.9万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:3km
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