中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 4WD ナビ・TV・ドラレコ・ETC・パワーシート 京都府
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 4WD ナビ・TV・ドラレコ・ETC・パワーシート 京都府の詳細画像 その2
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 4WD ナビ・TV・ドラレコ・ETC・パワーシート 京都府の詳細画像 その3
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 4WD ナビ・TV・ドラレコ・ETC・パワーシート 京都府の詳細画像 その4
パッカーズは最少人数で運営しているので必ずご予約をお願いします。ご予約なしでのご来店の場合は、営業がつけずご案内ができない場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
●スマートブレーキサポート(SBS)/アドバンストスマートシティブレーキサポート(アドバンストSCBS)夜間歩行者検知機能付
●車線逸脱警報システム(LDWS)
●AT誤発進抑制制御〔前進時/後退時〕/スマートシティブレーキサポート〔後退時〕(SCBS-R)
●ヒルローンチアシスト(HLA)/エマージェンシーシグナルシステム(ESS)/ブレーキアシスト/スタビライザー(フロント)
●LEDハイマウントストップランプ/LEDリアコンビランプ&ユニット内シグネチャーLEDランプ/リアフォグランプ
●4輪アンチロックブレーキシステム(4W-ABS)/電子制御制動力配分システム(EBD)/ダイナミックスタビリティコントロールシステム〔横滑り防止機構〕(DSC)&トラクションコントロールシステム(TCS)
●サイドインパクトバー/軽量・高剛性・安全ボディSKYACTIV-BODY/スカイアクティブシャシー/スカイアクティブビークルダイナミクスGベクタリングコントロール
●アダプティブLEDヘッドライト(ALH)/LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム・オートレベリング〔光軸調整〕機構付)/ヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプ/ヘッドランプウォッシャー
●フロントパーキングセンサー(センター/コーナー)/LEDフロントフォグランプ
●リアクロストラフィックアラート(RCTA)機能付/電動格納リモコン式グロスブラックドアミラー(オート格納)/LEDドアミラーウィンカー/ヒーテッドドアミラー
●アドバンストキーレスエントリーシステム(アンサーバック機能付、リアゲート連動)/イモビライザー/イルミネーテッドエントリーシステム/プッシュボタンスタートシステム
●リアパーキングセンサー(センター/コーナー)
●18インチアルミホイール(ブラックメタリック塗装)
●215/50R18タイヤ
●COMTEC製前後ドライブレコーダー(フロント)
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/02)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
キーパーコーティング/3年耐久・Mサイズ車
希望ナンバー
京都の免許試験場すぐそばです。低走行高年式の未使用車・ディーラー使用車を中心に150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:269.8万円 | 本体価格:263.7万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください