中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 静岡県
後ろ姿も魅力的なCX-3です。SUVとはいえ、スマートなスタイルが大好評。
ライトはもちろんLEDです。暗い夜道もこれで安心。
後方から迫るクルマからの視認性も高いです。
デザインも凝ったCX-3のインパネ。シンプルな中にかっこよさが漂います。
運転席前面にプレートがせりあがり、運転速度などを表示してくれます。戦闘機のコクピットを想起させます。
遠出の際もナビゲーション搭載なら安心です。
地図データの情報です。ご希望であれば最新のでーてへの変更も可能です(有償)
バックモニター搭載で後面の障害物回避が容易になります。
コントロールしやすい大きさとコンパクトカーでも質感に拘っているところが自慢です。
ETCを搭載しているのでカードさえあれば納車当日にお出かけ可能です。
マツダのコンパクトカーは他社に比較し質感が高いと思っているのは私だけでしょうか。
決して大きいとは言えませんが、4人がしっかり乗れる後席を確保。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その14
小さいボディーにしっかり収納を確保しました。
シートを倒すと大きなラゲッジスペースが出現。これでお荷物の心配がないですね。
CX-3のスタイルに合ったデザイン性の高いホイールを装着。
線で魅せるデザインを採用しているCX-3
ボディラインの力強さを前後から描かれたプレスラインで表現しています。
一目でマツダ車とわかるリアビューは老若男女に人気です。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
マツダ車を中心に軽・RV・コンパクトカーを多数展示。是非一度お立ち寄りください。お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
支払総額:145.1万円 | 本体価格:138.9万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください