中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ 静岡県
燃料代も安上がりなクリーンディーゼルです。
無駄を省いて運転の妨げを排除したスッキリデザインの運転席です。
タッチパネル採用で使い勝手も良好です。
見えない不安も払拭する360°ビューモニターです。
停止状態を保つオートホールド付きで安心を向上させました。
シートヒーターで直ぐにシートはぽっかぽかです。
スマホ連動も付いた、時代を超えてお好みのデバイスを使ってください。
ハンドルから手を放さず操作するという安全を装備しました。
前方車両追従式のクルーズコントロールです。
後退時の接近物をアラームでお知らせします。
運転中の快適をデザインした運転席です。
パワーシート採用なので、ピタリと調整できます。
アームレストを採用した後期型。後部座席の快適さも向上しました。
床は2段でより使いやすいラゲッジスペースです。
6:4分割シートバック採用なので、用途に合わせ使い分けできます。
フラットな床面が続く大型スペースです。
ETC付きなので行動範囲も広がります。
ドライブ中の美しい映像も録画してくれているドライブレコーダーです。
路面状況に応じ最適に照らし分けるLEDヘッドライトです。
走りのクリーンディーゼルと、充実の装備が魅力なCX-3です。販売は、契約時にご来店いただけるお客様に限らせていただきます。ご了承ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
信頼と安心のマツダディーラーです。全国どこでも安心のサービスをご提供。ご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディー...
支払総額:180.8万円 | 本体価格:173.9万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください