中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー 静岡県
クラスを超越した佇まいが魅力です。
おしゃれな雰囲気と無駄のないデザインの運転席です。
タッチパネル採用で、使いやすさが魅力のディスプレイです。
見えない死角を適切にとらえる360°ビューモニターです。
シートヒーターとステアリングヒーターが直ぐに温めてくれて快適です。
昭和から令和まで時代を超えた充実のデバイスたちです。
信号待ちでもブレーキから足を放せるオートホールド付きです。
ハンドルから手を放さず安全に操作できるステアリングスイッチです。
前方車両に追従し運転疲労を軽減してくれる、レーダークルーズコントロールです。
後退時の危険を3段階アラームで教えてくれます。
おしゃれな色遣いが魅力のシートです。
パワーシートはいつものポジションを記憶してくれます。
後部座席から見た上質に設えた内装です。
2重底で使い勝手を向上させたラゲッジスペースです。
6:4分割シートバック採用なので、用途に合わせ賢く使えます。
広々フラットなラゲッジ巣スペースになると、用途もグッと広がります。
ETC搭載なので、行動範囲も広がります。
楽しい事も危険もしっかり録画してくれます。
暗い夜道も安心できるLEDヘッドランプ搭載です。
上質な内外装で見る人を虜にする、魅力的なCX-3です。販売は、ご契約時にご来店いただけるお客様に限らせていただきます。ご了承ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
信頼と安心のマツダディーラーです。全国どこでも安心のサービスをご提供。ご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー
支払総額:237.5万円 | 本体価格:228.9万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください