中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ナビ Bカメラ 前後ドラレコ ETC ワンオーナ 静岡県
まずはお気軽にお電話下さい「055-995-1885」。掲載車両以外のお車もお気軽にご相談下さい。
自社整備工場併設で保証修理、一般修理、用品の取り付け、点検・車検などに対応しております。経験豊富なベテランスタッフが常駐、安心してご相談下さい☆
当店で購入して頂いたお車には距離無制限、一年間の保証をお付け致します。
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、当店へ是非どうぞ!
分割払いは、当店扱いのホンダファイナンスが便利です。運転免許証があればその場で審査可能です。なお且つ、通帳と銀行印があればその場で申し込み可能!手軽で簡単なホンダクレジット、オススメです!
頭金0円・最長72回OK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払いプランをご提案をさせて頂きます
ご納車までの期間ですが、県内のお客様は1,2週間、県外のお客様は2,3週間ほどでご納車が可能となります。但し、お支払いや書類の状況によっては多少の前後もありますので、その際には何卒ご了承下さい。
早期完売が予想されます、在庫確認後のご来場をおススメ致します☆
LEDヘッドライトなのでとても明るいです!
夜間の視認性に優れたテールレンズです♪
死角のすくない運転席で今まで運転がより安全運転に!!!!
ハンドルは左にはオーディオコントロールボタンと右側にはクルーズの設定ボタンがありハンドルを握ったまま操作が出来てラクラク♪
ハンドルは左にはオーディオコントロールボタンがありハンドルを握ったまま操作が出来てラクラク♪
ハンドル右側にはクルーズの設定ボタンがありハンドルを握ったまま操作が出来てラクラク♪
視認性の高いメーターが運転をアシストしてくれます♪
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ナビ Bカメラ 前後ドラレコ ETC ワンオーナ 静岡県の詳細画像 その18
純正7インチナビ搭載、多彩な機能が魅力です!ホッと保証加入による保証延長が出来ます!
バックカメラも付いています。駐車の時に便利なのはもちろんの事、後方死角にいる子供たちに気が付くことができるので安心安全ですね!
平成28年式シャトルハイブリッドZが入荷しました♪毎月第2.3火曜日と毎週水曜日が定休日です。朝10時から夜19時まで営業しております。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
撥水ガラス加工「SKATO360」プラン
ボディーコーティングプラン
県道394号線、二ツ屋交差点近く。JR裾野駅より500m。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ナビ Bカメラ 前後ドラ...
支払総額:91.5万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください