中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 純正ナビ Bカメラ 前後ドラレコ ETC BT 千葉県
この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。ぜひじっくりとご検討下さい。気軽にお問合せ・お見積りお待ちしております。
【毎週火曜日・水曜・定休日でございます】営業時間はAM10:00からPM6:30となります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
一足違いで売約済もございます。ご来店前にはご面倒おかけ致しますがお電話確認の上ご来店下さい
旅行やレジャーにと様々なシーンで期待に応える、安心ナビ付きです!
リバースギアに入れるだけで後方の表示へ切り替わります。車庫入れの安心感がアップしますね!
使いやすいレイアウトのダッシュボード周辺です。
メーターも見易いレイアウトで安心ドライブをサポートします!
細かい操作なしで快適温度に調整してくれるオートエアコン付きです!
ホンダセンシングの機能のひとつ、アダプティブクルーズコントロールが装備されています!
ドライブレコーダーが装備されています!万が一の事故にあった場合でも、ドライブレコーダーがその瞬間の映像を記録しています!
前だけではなく後方にもドライブレコーダーが装備されています!
快適なカーライフに欠かせないETCが付いています。高速道路の料金所はもちろん、サービスエリア等にあるスマートインターの出入りも利用可能でとっても便利です!
充電用USBジャックもついていて便利です!
運転席・助手席シートは座り心地が良く、乗り降りもラクラクです!
後部座席も乗り降りしやすく、快適に座っていただけます!
広い開口部のラゲッジスペースは、荷物の積み込みも楽々です!
LEDヘッドライトは、点灯の瞬間から最大光量を発揮し、突然暗くなるトンネルなどでの安定感を高めます。
やむを得ない事情により店に従業員不在の場合もございます。誠に恐縮ではございますがご来店の際はご連絡頂ければ対応させて頂きますので事前にご確認頂けますようお願いいたします。
当店の展示車に自動車競売仕入れは一台もございません。当社新車拠店からの下取り、デモカーUP車などです。ほとんどがワンオーナー車です。お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。
Aクルーズコントロール フルセグ CD DVD LED オートライト 1オーナー当店の展示車に自動車競売仕入れは一台もございません。お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 純正ナビ ...
支払総額:179.2万円 | 本体価格:168.3万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください