中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 静岡県
新色のエアログレーメタリック
まっすぐに座れる運転席。当たり前のようですが実は難しいのです。体感してみてください。
リアシートはISOFIX対応チャイルドシートが取り付け可能。お子様にもしっかりシートベルトを!
リアパーキングセンサー・ビューモニター切替など安心・安全な走りをサポートします。
レーダー・クルーズ・コントロールは高速移動の疲れを軽減してくれます。
手元でオーディオなどの操作ができます。
ブラインド・スポット・モニタリングで死角にいる他車両も検知!運転中のヒヤリを軽減。
アクティブ・ドライビング・ディスプレイで視線を移すことなく情報を見ることができます
車載通信機付きで、事故の時SOSボタンでオペレーターと通信できます
8.8インチセンターディスプレイは画質もよくきれいにみれます。
360°モニターで運転をサポート! でも周囲の確認は確実に!
大きな操作パネルで視線の移動を最小限に!フルオートエアコンで車内はいつでも快適です。
12V電源とタイプAの入力端子
マツダコネクトを集中操作するコントロールパネルと電動パーキングブレーキ
荷室は床面を外せますので10cmぐらい深くなりますよ
リア席を倒して、大きな荷物もOKです
中央にマツダマーク!純正アルミホイール
取扱説明書もちゃんとあります!
全長4270mm 全幅1765mm 高さ1550mm 気軽に使えるSUV CXー3
当社試乗車として使用していたCX-3が入荷しました。※ご契約時にご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
マツダグループは自信の一台を、専門スタッフが感謝の気持ちを込めてお届けいたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ
支払総額:262万円 | 本体価格:248.9万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:511km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください