中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県
先進の安全運転支援システム、ホンダSENSING装備。衝突軽減ブレーキをはじめ、誤発進抑制、路外逸脱抑制、前走車追従、車線維持など様々な機能がドライバーの安全運転をサポートします。
ナビゲーションはホンダ純正メモリーナビが装着されております。ラジオ、CD/DVD、TV、Bluetoothオーディオ等がご使用いただけます。多彩な音源と安心のナビゲーションでドライブを快適にサポート♪
運転席&助手席シートヒーター付です
法定点検や車検に加え、Hondaが推奨する点検・整備、エンジンオイル交換等をお得にパック。Honda車を知り尽くしたプロによる半年ごとのチェックで、愛車を快調に保つほか、トラブルの早期発見に繋がります
お買い上げいただいたお車は、ご納車前に定期点検を実施いたします。さまざまな基準で、クルマ本体や装備などHondaディーラー専門スタッフが点検・整備まで行うのでご安心下さい。
国道127号線・木更津南インターより車で 5分!! 君津インターからでも車で10分です。お気軽にお越し下さいませ。
クレジットもその場で短時間に審査が可能です。月々の支払額を少なくする据置クレジットもご利用頂けます。お気軽にご相談下さい。
より綺麗なお車に乗りたい方には当社自慢のボディーコーティングをおススメします!細かい傷も目立たなくなり、普段のお手入れも楽になります。
ご不明な点や気になる事などございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。お問い合わせお待ちしております!0439-55-0011
LEDヘッドライトを装備。大光量で夜道や雨の日の安心感を高めます。周囲の明るさに応じて自動点灯・消灯/ライトの消し忘れも防げるオートライトコントロール付です。
フォグライトもLED式です。
ドアミラーウインカーは視認性が良く、安全性が高くなります。
純正アルミホイール付きです。足回りをよりおしゃれに。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その15
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その16
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その17
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その18
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その19
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支援装置 純正ナビゲーション Rカメ 千葉県の詳細画像 その20
運転支援装置 純正ナビ Rカメラ ナビ連動ドラレコ ETC シートヒーターLEDオートライト パドルシフト DVD再生 CD録音 Bluetooth対応 USB接続 カーテンエアバッグ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
国道127号線沿い、八重原交差点近く。JR君津駅までお越し頂ければ、お迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 運転支...
支払総額:99.7万円 | 本体価格:89.6万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:10.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください