中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突軽減ブレーキ 宮城県
ディーラーの車が高いというイメージをお持ちのお客様、必見ですよ!ディーラーは諸費用が明確で安いので、是非、総額で検討して下さい!納車前点検の費用や全国統一保証の料金も含まれておりますのでご安心下さい
商品に自信があるからこそ、充実の保証内容をご用意しました。愛車を手放すまで、安心してドライブをお楽しみいただくお手伝いをさせていただきます!
[支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。
【ブラインド・スポット・モニタリング】隣車線を後方もしくは側方から接近する車両を検知してドアミラーに表示。その状態でのウインカー操作の際には警報音で危険をお知らせ。駐車場からバックで出庫の際にも活躍!
商品ご購入前に、ご購入代金のお支払いシミュレーションをご提案いたしますので、しっかりとした計画で、安心してお選びいただけます!
タフで力強いスタイル、それであって遊び心も兼ね備えているデザインは多くの方からご好評をいただいています!
見てください!この大迫力なフロントフェイス!今のマツダを象徴する力強さが印象的です!
エンジンルームもキレイに清掃されております!
夜間の視認性も安心のLEDヘッドライトです。ヘッドライトはデザインでも大きな印象となります。
テールランプもかっこよく人気のデザインです!
リアのライトもシャープで目を引くデザインです。
座席を倒さなくても広々物を積むことができます。
後席シートは左右分割で倒れるからこんなに広くなります!大きなお買い物も気にせずできますね!
大きい荷物を積みたいときはこのように後部座席を倒してお使いいただくことができます!
匠の技が息づく造形美や、細部の質感が光るこだわりのインパネです。センスの良いカラーリング、扱いやすいスイッチの配置など、デザインと操作性を両立した設計となっております。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインで、特に大事にしたのはクルマとの一体感を感じる心地よい包まれ感です。
ドライバーがまっすぐ適正な姿勢で座り操作できるマツダならではのペダルレイアウトで運転をしやすく、疲れにくい運転席です。
乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくいお車を目指して開発したMAZDA3をぜひ体験してください!
ディーラー保証付JAFやオイル交換と点検がセットになった商品もご用意しておりますので合わせてご検討下さい。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
安心☆JAF入会プラン
高品質車多数展示中、自社工場も完備! 合言葉は新鮮なディーラーを目指して!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突軽減ブレーキ
支払総額:209.5万円 | 本体価格:198.9万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください