中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC UVカットガラス 16インチアルミ LEDラ 東京都
SUVながらコンパクトにまとまっており、お買い物からお出かけまで幅広く活躍します!
前から後ろにかけて流れるようなデザインは美しさを感じます!
お色は落ち着いた大人らしい印象のあるディープクリスタルブルーマイカとなっております!
車両後方のピラーはブラックで塗装されており、まるでルーフが浮いているような独特なデザインです。ライト形状も独特で生命感のある光り方をします。
こちらのお車は全体的に傷がございますので現車のご確認をお勧め致します!
ライトはLEDとなっており、暗い道でも明るく照らします!ライトの形状はまるで生き物のような鋭さがこれまたかっこいいです!
バンパーは立体的なデザインとなっております。ボディ下は樹脂パーツを採用しており、SUVらしい力強さがございます!
ウインカー連動ミラーでございます。ウインカー使用時にはミラーが光り、周囲の車両が視認しやすくなるようになっております。ミラー箇所には車両の接近を知らせる機能も付いております。
装着ホイールは純正シルバーホイールになります。広がるようなデザインのホイールは足元を華やかに演出します。タイヤの溝もまだ残っておりますのでご安心ください!
車内運転席側になります。シートはやや使用感がございますが、全体的には綺麗なお車となっております。マツダのシートは人間工学に基づき設計されており、長時間の運転でも疲れづらい姿勢をサポートします。
シートの調整は手動で行います。前後のスライドやリクライニング、座面の高さも調整可能となっております。
助手席側のシートになります。足元のスペースは十分な広さがございますのでドライブなどでもおくつろぎ頂けます!
後部座席になります。こちらも使用感は少しございますが、良好な状態となっております!!
中央には収納式のアームレストとドリンクホルダーがございます。シーンに応じてご利用ください。
ハンドル周りは目立つ傷や汚れは少なくなっております。車内の操作スイッチなどはシンプルにまとめられており、運転席からの操作がしやすくなっております!
丸形のエアコンルーバーは機械らしさのあるデザインながら、方向の調整がしやすいなど機能性も高くなっております。
オートライト機能を搭載しております。夜間や暗い道でも自動で点灯しますので運転時の負担を軽減し、ライトのつけ忘れも防止します!
ワイパーにもオート機能がございます。雨天時には自動で作動しますのでこちらも負担が少なくなります。
ハンドルの左側にはオーディオの操作スイッチがございます。音量の調整やチャンネルの切り替え、Bluetooth等を接続していればハンズフリーでの通話も可能でございます!
当店 土曜日、日曜日営業致しております。誠に勝手ながら火曜日定休を頂いて当店JR八王子駅、京王八王子駅より徒歩20分 ご連絡いただけましたら駅までお迎えに参ります。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
ご希望の車お探しします!JR中央線八王子駅、又は京王線京王八王子駅からお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC UVカットガラ...
支払総額:207.4万円 | 本体価格:195.4万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください