中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ ETC 栃木県
☆ワンオーナー プラチナクォーツマイカのCX-3☆
☆お支払い総額は栃木県内登録・下取車無での内容です。=整備費、各税、自賠責未経過相当額、名義変更等手数料、リサイクル預託金相当額=全て含んでの乗り出し価格です。地域や内容により総額は変わります☆
☆安心のカーライフをサポート!!いざと言うとこの為に任意保険もお任せください。保険の診断も無料でいたします☆
☆ステアリングには各種スイッチを配置。左手側にはオーディオ操作やハンズフリー操作もできます☆
☆大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させたデザインです☆
☆運転席と助手席には500mlのペットボトルが入るドリンクホルダーがあります☆
☆設定した速度に保ち走行するクルーズコントロール。高速道路での運転支援に役立ちます☆
☆メーター上部には速度などを表示してくれるアクティブ・ドライビング・ディスプレーが装備されています。視線の移動が少なくなりより運転に集中いただけます☆
☆カメラとあわせてコーナーセンサーが付いているので車庫入れやバックが安心です☆
☆運転席だけは「AUTO」ですが助手席、後部座席はマニュアルになります。小さなお子様が乗車の際はパワーウインドのスイッチをOFFにしておけば作動はしません☆
☆BOSE社との共同開発によって、音の立体感や明瞭度をより際立たせた質感高いサウンドを実現しました。BOSEサウンドシステム機能や走行ノイズシステムも搭載し迫力ある音質を届けます☆
☆360度モニター付きで駐車が苦手な方もとても安心。リアーパーキングセンサーと併せてご使用下さアイ☆
☆USB端子2個、ミュージックプレーヤー接続でお気に入りの音楽を楽しむことができます。USB端子接続で可能な端末充電を同時に2個行うことができます☆
☆マツダ コネクトのコマンダーコントロール。手元を見なくてもナビの操作や設定がスムーズに行えます☆
☆フルオートエアコンで室内快適!シートヒーター&ハンドルヒーター付きで寒い時期には重宝します☆
☆バイザー後ろ側に収納式のETCが装備されてます。ETCは高速道路並び有料道路の走行には不可欠、設置個所が増えているスマートICにも対応致します☆
☆シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感・上質な乗り心地を実現☆
☆パワーシートは2人分のメモリー機能付きです。その都度、調整し直す手間が無いので便利です☆
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
入って安心JAFプラン
希望ナンバープラン♪
1年間走行距離無制限の『さわやか保証』 スタッフ一同、お客様と地域に愛される店舗を目指してまいります。URL:http://www.kitakanto-mazda.co.jp/ucar/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー ワンオーナー ...
支払総額:250.1万円 | 本体価格:239.8万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください