中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 愛媛県
リアテールランプは細くスポーティ感があります。バンパーのリアゲートのデザインにこだわって一体感もあります。
視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。
ゆったり座れる運転席。長時間の運転も疲れにくいです。
広々としていてゆったりと座ることができます。
後部座席では、揺れが少なく感じられます。
後部座席はゆとりがあるので長時間乗っていても快適。
乗り降りしやすい乗車口です。
リアテールランプは細くスポーティ感があります。バンパーのリアゲートのデザインにこだわって一体感もあります。トノカバー装備で、生活感を見せたくない方にもプライバシーが守られます。
ラゲッジスペースは大型スーツケースが積み込める容量350L(DIN方式)を確保しています。開口部と荷室のフロア面との段差小さく設定。
後席を前に倒すとフルフラットになり長い荷物も積めます
センターにスピードメーターを配置し見やすくなっております。
【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。
バンパー下部の目立たない位置でバックカメラがあります。確認しづらい後方の障害物をバックモニターに表示されるのでより後方の視界の確保が可能です。
7インチのセンターディスプレイです。基本的に手元のコマンダーコントロールで操作します。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 愛媛県の詳細画像 その16
アクセルやブレーキペダルを踏まなくても定速・追従走行をすることで、運転手の負担を軽減してくれるサポート機能。
温度設定を行うと、自動で車内温度が調整できる花粉除去フィルター付きオートエアコンとなっています。
シフトノブ前方にUSB端子が2つ差し込めるようになっています。ケーブルを接続することで電源を供給し、車内での充電を可能にします。
MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。
BOSEサウンドシステムご契約は、愛媛県及び高知県在住のお客様に限らせて頂いております。ご了承下さい。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF新規加入
西四国マツダだからアフターケアも充実。あなたのカーライフをサポート致します。松山自動車道沿い、松山インター近くにあります。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:94.4万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください